人生RPG

2児のパパで今年30歳の冒険者(サラリーマン)が日々の生活を通して勇者(自由を手に入れた者)を目指すサクセスブログです。

人生RPG

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【一か月経過】トライオートETFで自動売買 資産運用_損益-21000円

少額で出来て、自動で売買される仕組みのトライオートETFは、忙しいサラリーマンでもほったらかしtで資産運用ができます。 実際に1ヶ月運用した結果や感想を紹介しています。

成果が発生していない?レポートデータがおかしかったのでASPに問い合わせました

もしもアフィリエイトの成果レポートを確認していると、成果発生がした端末タイプが「PC」のみでした。 スマホからは成果が発生していない!?と思い、もしもアフィリエイトに直接問い合わせをしてみました。 この記事では、成果レポートの疑問について問い…

【1ヶ月経過】ONE Tap Buyで資産運用!損益_-295円

ワンタップバイで米国株を購入して1か月が経過しました。 運用結果報告です。

初心者でもクローズドアフィリエイトサービスに登録出来る!Afiiliate Friendsに登録しよう

なかなか提携することができないクローズドアフィリエイトサービス。 しかし初心者の方でもクローズドアフィリエイトと提携できる方法があります。 クローズドサービスと提携してワンランク上へ進みましょう。

Amazonほしいものリストからプレゼントが届きました!Part7

当ブログに設置しているAmazonほしいものリストからプレゼントをいただきました。 この記事では感謝の意を込めて紹介とお礼を書かせてもらいます。

Amazonほしいものリストからプレゼントが届きました!Part6

読者様からAmazonほしいものリスト内アイテムをプレゼントしていただきました。 紹介・お礼の記事になります。

Amazonでキャンペーン中!ポイントを更に稼ぐ方法

Amazonが1週間限定の、追加ポイントキャンペーン実施中です。 イベントの詳細を記事にしました。

高級感を出す!注文住宅で高級な雰囲気を出すテクニック

家を建てるなら高級感溢れる素敵な雰囲気にしたいですよね。お金をかけるとどんどん立派になりますが、一般のサラリーマンでは限度があります。 この記事では少しのテクニックで無理せず高級な雰囲気を取り入れるテクニックを紹介します。

激カワイイ!子供のハロウィン衣装はこれで決まり!

今年のハロウィンコスチュームはもうきまりましたか? お子様がいる家庭では、結構力を入れるイベントではないでしょうか? 私の家庭も子供の衣装には特にこだわっています。 2018年版の仮装衣装が決定したので紹介します。

スマホで簡単!LINEスタンプの申請方法

LINEスタンプ申請が通ればいよいよストアで販売です。 この記事では、審査が承認された後に行うリリース作業手順を紹介します。

Amazon Echoで映画も見れる!?Echo Showは画面が大きくなって使いやすく進化

2018年末にリリース予定の「Amazon Echo Show」 Echoシリーズ初のディスプレイが搭載されたことで話題になったEcho Spotが販売されて、わずか2か月というスピードで新登場したEcho Showは「映画」も見ることができる大きな画面が採用されています。 この記…

テキストアレンジ!文字を好きな柄に加工する方法

アプリを使えば文字の色は簡単に変えることが出来ますが、自分の好きな「柄」を文字に使えるアプリはなかなかありません。 この記事では、簡単に好きな柄(画像)を使って文字を装飾する方法を解説します。

Amazonほしいものリストからプレゼントが届きました!Part5

読者様がAmazonのほしいものリストに登録しているアイテムをプレゼントしてくれました。 この記事では、贈っていただいた方に向けて感謝の気持ちを記述します。

スマホで簡単!LINEスタンプの申請方法とポイント解説

スマホ1台でLINEスタンプを作成・販売許可の申請のやり方を分かりやすく解説しました。 また売れるためのテクニックなども紹介しています。

【2018年9月】ブログ運営報告(7ヶ月目)!分析&まとめ

2018年9月のブログ運営報告です。 順調に成果は伸び、いい結果がでました。

【2018年版】絶対ウケる!ハロウィンのオモシロ衣装特集

近年異常なまでに盛り上がりをみせるハロウィン!! 今年も楽しみにしている方は多いとおもいます。 この記事では、ウケ間違い無しで他の人と被らないユニークな衣装だけをまとめました。 これから衣装を考える方は参考にしてください。