人生RPG

2児のパパで今年30歳の冒険者(サラリーマン)が日々の生活を通して勇者(自由を手に入れた者)を目指すサクセスブログです。

人生RPG

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

当選すれば資産が100倍!?投資知識がなくても利益がほぼ確定するIPO投資に挑戦しよう!

IPO投資はほぼ確定で利益を出せる投資方法です。 この記事では、IPO投資とはどういったものなのか、当選確率の上げ方、おすすめの証券会社などを説明します。

Amazonで大量ポイントをゲット!賢く買い物をするには「Amazonチャージ」で支払いをしよう!

Amazonでショッピングを楽しむなら、支払い方法を気を付けるだけでポイント還元率が大きく変わります。 現在Amazonでポイント還元は2.5%が最大還元率です。 誰でも使えて還元率をアップできるAmazonチャージについて紹介します。

【2ヶ月経過】One Tap BUY で資産運用 損益_-742円

One Tap BUYでの資産運用も2か月経過しました。 結果報告と、株投資の戦略などを私なりに考えたので紹介します。

外出先から自宅のエアコンをつける!リモコン式の家電もスマート家電にグレードアップしよう

自宅に帰る前に部屋の室温を快適にできたらなぁ。 そんな悩みを解決してくれるアイテムがあります。 外出先からでも自宅の家電を操作することが可能な「スマート家電コントローラ」を紹介します。

Amazonほしいものリストからプレゼントが届きました!Part9

読者様からプレゼントが届きました。 この記事では、感謝の気持ちと実際に使っている様子を紹介したいと思います。

Amazonほしいものリストからプレゼントが届きました!Part8

読者様からプレゼントが届いたので感謝の気持ちと使い道をお話しします。

【ご報告】家族が1人増えました!

家族が増えたことをご報告します。

ポイントカードも管理出来る!LINEの新機能「マイカード」

お財布にあるたくさんのポイントカード。 これからはLINEアプリの「マイカード」という機能を使いスマホでポイントカードを一括管理する時代になっていきます。 「マイカード」の使い方を紹介します。

今使っている家電がスマート家電になる!?Amazonのコンセプトプラグがすごい!

今家庭で使っている家電製品が、Amazonは販売する「スマートプラグ」を使うことで、スマート家電にグレードアップします。 格安でスマートホーム化したい方は必須のアイテムです。

【2018年10月】ブログ運営報告(8ヶ月目)!分析&まとめ

ブログ運営8か月目の結果報告です。 PV・収益共に記録更新しました。