人生RPG

2児のパパで今年30歳の冒険者(サラリーマン)が日々の生活を通して勇者(自由を手に入れた者)を目指すサクセスブログです。

人生RPG

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

使っていない楽天スーパーポイントはポイント運用でノーリスクで増やさないともったいない!

「楽天のポイントを増やしたい」と頑張ってためている方は、『ポイント運用』でポイントにポイントを稼がせましょう。 ・口座開設不要 ・手数料無料 ・リスク 0 です。

「おやつの時間」は残酷な時間

ブログ内でマンガの連載を始めます。 何気ない日常を少し大げさに楽しく描いていきます。

【9ヶ月経過】One Tap BUYで資産運用_+1636円

ワンタップバイで資産運用を開始して9ヶ月経過しました。 ワンタップバイで資産は増えるのか!? 今回は配当銘柄が多めでした。 #One Tap BUY

「人生RPG」内連載マンガ始まるよ!登場人物図鑑

これからスタートする「人生RPG 連載漫画」の登場人物ページを作成しました。 たくさんキャラクターが増えると良いなー

Amazon欲しいものリストからプレゼントが届きました!Part15

ブログに設置してある欲しいモノリストからプレゼントをいただきました。 プレゼントの紹介と、感謝の意を記事にさせてもらいました。

保有していた楽天スーパーポイントが0!?勝手に支払いで使わないようにする設置方法

保有していた楽天スーパーポイントが0ポイントに!? その原因と対策について紹介します。

新築のお風呂では「入浴剤」は使ってはダメ?エコキュートの人に聞いてみた!

「新築のお風呂では入浴剤を使ってはダメ!」そんな情報がネットでは多く公開されていますが、その逆の意見をいう方もいます。 どっちが正しいか判断できなかったので、エコキュートの人に直接答えを聞きました。

【DIY】格安で安全なブランコを簡単に作るの方法を紹介

子供用のブランコを「安全」「簡単」「低価格」の3拍子で手作りしました。 具体的な材料や作り方を解説します。

【8ヶ月経過】トライオートETFで自動売買資産運用_損益-21803円

インヴァスト証券のトライオートETFは儲かるのか? 8ヵ月運用した経過報告です。

【2019年5月】ブログ運営報告(15ヶ月)分析&まとめ

ブログを初めて15ヵ月が経過しました。 初めてのGoogleアルゴリズム変動の影響を体験した、私の心境などをメインに書きました。

【新登場】Echo Show 5とEcho Showの違いを比較

新登場する「Echo Show 5」と「Echo Show」をシンプルに比較しました。 まとめでは、比較の結果どちらを購入するのがいいか結論を出しています。