人生RPG

2児のパパで今年30代の冒険者(サラリーマン)が日々の生活を通して勇者(自由を手に入れた者)を目指すサクセスブログです。

人生RPG

FX 投資

【8ヶ月目】トラリピ30万円資産運用結果報告

トラリピでのCAD/JPYは安定して資産運用ができています。 レンジの下の方で推移しているので回復時の利益が期待できます。

株投資初心者のための失敗しないポートフォリオの組み方

株式投資をこれから始めたいのなら、成功者が過去データを分析して実際に運用している方法を真似することが一番安全で、うまく運用できる確率が高いです。

【7ヶ月目】トラリピ30万円資産運用結果報告

コロナショックはかなりのダメージで評価損は過去最大まで膨らんでいます。 その反面相場が激しく動くので利益も過去最大を記録。 ロスカットされなければトラリピの最高の舞台になります。

【6ヶ月目】トラリピ30万円資産運用結果報告

トラリピをはじめ半年が経過しました。 最初はFX=借金ができる投資 と思い込んでいましたが、実際にやり勉強していくことで、トラリピの楽しさに夢中になっています。 #トラリピ

【図解】トラリピの資産運用効率を上げる方法を解説

トラリピで運用中の資産を効率よく回すために必要なツール「トラリピ運用試算表」の使い方を分かりやすく解説しました。

【5ヶ月目】トラリピ30万円資産運用結果報告

トラリピ5ヶ月目結果です。 あっきんさん(@_akkin_nara)の変更を参考に2020年バージョンに設定変更して再スタートです。 #トラリピ

【15ヶ月経過】トライオートETFで資産運用_評価損益+6053円

インヴァスト証券のトライオートETFで資産運用を開始して15ヶ月経過しました。 5万円の投資元金ですが、30万円運用のトラリピレベルで利益が出ました。 #トライオートETF

【4ヶ月目】トラリピ30万円資産運用結果報告

12月21日に追加トラップを仕掛けました。 CAD/JAYはこの1ヶ月も淡々と利益を出してくれました。 #トラリピ

【14ヶ月経過】トライオートETFで資産運用_損益+2353円

トライオートETFが活発に自動売買してくれるようになりました。 塩漬け状態から解放され一気にプラスへと転じました! #インヴァスト証券 #トライオートETF #株の自動売買

【3ヶ月目】トラリピ30万円資産運用結果報告

トラリピを始めて3か月が経ちました。 CAD/JAYは安定しています。 ポジションもいい具合に増えてきて利確するのが楽しみです。 #トラリピ

【13ヶ月経過】トライオートETFで資産運用_損益-3361円

運用期間 2018年10月01日~2019年10月31日の(約13ヵ月)データです。 米国株の銘柄「ナスダック100トリプル スリーカード」に投資し、自動売買で資産運用をしています。 投資開始した直後から株価が暴落し、年末には更に株価は下がる地獄となりました。 前…

【2ヶ月目】トラリピ30万円資産運用結果報告

トラリピを30万円から始めて2か月が経ちました。 ほどよく注文が発生し今月も4000円ちょっとの利益 2か月で1万円弱も利益出てます!

【12ヶ月経過】トライオートETFで資産運用_損益-12560円

インヴァスト証券のトライオートETFで資産運用を始めて1年という月日が経ちました。 #トライオートETF

【1ヶ月目】トラリピ30万円資産運用報告

トラリピを始めて1ヶ月が経過しました。 まだ1ヶ月ですが約5000円の利益が出てびっくりしています。 ワクワクですね! #トラリピ

【11ヶ月経過】トライオートETFで自動売買資産運用_損益-11482円

トライオートETFで資産運用を開始して11ヶ月が経過しました。 #トライオートETF

本気で資産運用!サラリーマンでもできる投資「トラリピ」を始めました

サラリーマンは株価や為替変動をリアルタイムでチェックする時間はほとんどありません。 でもトラリピなら初期設定してしまえばあとは自動売買してくれるので、仕事中や睡眠中に無理に考えなくてすみます。 私は資産を確実に増やすためにトラリピを始めまし…

【10ヶ月経過】トライオートETFで自動売買資産運用_損益-6265円

インヴァスト証券のトライオートETFで10ヶ月資産運用をしています。 今回は少し動きがありワクワクしました #資産運用 #トライオートETF

【9ヶ月経過】トライオートETFで自動売買資産運用_損益-10734円

インヴァスト証券のトライオートETFで資産運用を初めて9ヶ月が経ちました。 6月末にG20会議があり良い方向に少し向いた感じなので今後期待です #トライオートETF

【8ヶ月経過】トライオートETFで自動売買資産運用_損益-21803円

インヴァスト証券のトライオートETFは儲かるのか? 8ヵ月運用した経過報告です。

【7ヶ月経過】トライオートETFで自動売買資産運用_損益-5025円

トライオートETFで資産運用を開始して7花月が経過しました。 再稼働まであと少しです! #トライオートETF #インヴァスト証券

【6ヶ月経過】トライオートETFで自動売買資産運用_損益-15860円

インヴァスト証券のトライオートETFで資産運用6ヶ月が経ちました。 投資直後の暴落からやっと半分くらいまで回復しました。 #トライオートETF

【5ヶ月経過】トライオートETFで自動売買資産運用_損益-21342円

インヴァスト証券のトライオートETFで資産運用に挑戦して5ヶ月ほど経過しました。 資産がどのように変化しているかの報告です。

【4ヶ月経過】トライオートETFで自動売買資産運用_損益-26992円

トライオートETFでの資産運用が4ヶ月経過しました。 資産がどのように変化したかを解説しています。 #トライオートETF #自動売買 #株回復期

【3ヶ月経過】トライオートETFで自動売買資産運用_損益-37653円

投資においてもっとも重要なことは、最悪の事態を事前に考えておくこと。 トライオートETFで投資、3ヵ月目は失うものと得るものが大きかったです。

【2ヶ月経過】トライオートETFで自動売買資産運用_損益-23106円

10月1日から開始したインヴァスト証券の「トライオートETF」で資産運用2ヵ月が経ったので、経過報告します。

【一か月経過】トライオートETFで自動売買 資産運用_損益-21000円

少額で出来て、自動で売買される仕組みのトライオートETFは、忙しいサラリーマンでもほったらかしtで資産運用ができます。 実際に1ヶ月運用した結果や感想を紹介しています。