人生RPG

2児のパパで今年30歳の冒険者(サラリーマン)が日々の生活を通して勇者(自由を手に入れた者)を目指すサクセスブログです。

人生RPG

本を買うなら今!サイバーマンデー期間中は書籍全品8%ポイント還元中!

SPONSORED LINK

f:id:boukenshaLv1:20181209171308j:plain

2018年12月07日(18:00)から12月11日(01:59)の期間、Amazonで今年最後のビッグセール『サイバーマンデー 』が開催されています。

 

サイバーマンデーでは書籍もイベント対象でポイントが8%還元されるキャンペーンが行われています。

 

読みたい本がある・気になる本がある方はこの機会にまとめ買いでポイント大量ゲットしましょう。

 

 

 

 

キャンペーンの条件・注意点

8%ポイント還元イベントは、サイバーマンデーが開催されている期間(2018年12月07日18:00~12月11日01:59まで)限定のキャンペーンになります

 

Amazonが販売する商品のみ対象

書籍の販売元がAmazonとなっている商品のみ対象になります。

Amazonでは一般人でも商品を出品することが出来ます。販売元の判別方法は商品ページに「この商品はAmazonが販売します」という記載があるものを選んで下さい。

 

確実に判断する方法は商品ページに下の画像が表示されていれば間違いないです。

f:id:boukenshaLv1:20181209171505p:plain

 

Kindle本(電子書籍)はキャンペーン対象外なので注意してください。

 

細則

・書籍購入による8%ポイントは、商品によって付与されるタイミングが異なります。1月末までに合計で8%となるように付与されます。

 

・対象商品を購入後、通常ポイントのみ「マイポイントページ」で確認出来ます。残りのポイントは1月末のポイント付与時にて確認出来ます。

 

・このキャンペーンは、注文確定時に適応されます。

キャンペーン期間中に対象商品をショッピングカートに入れた場合でも、注文確定前にキャンペーンが終了した場合にはポイントが付与されませんので気をつけて下さい。

 

・注文の変更、返品、キャンセル時のAmazonポイントの扱いについてはこちらを確認してください。

 

・Amazonは本キャンペーンを予告なく変更または終了する権利を保有します。

 

・本キャンペーンにより獲得した権利を、第三者に譲渡することは出来ません。

 

・キャンセル等の理由により本キャンペーンの利用条件を満たさない場合、その他不正行為とみなした場合、本キャンペーンの適応は無効となります。その場合には、本キャンペーン分相当額を請求させていただくことがあります。

 

・Prime Student会員には、本キャンペーンによるポイントは付与されません。通常のPrime Student特典である対象本10%ポイント還元に加えて、サイバーマンデーポイントアップキャンペーンと合わせて最大獲得可能ポイントは20%ポイントになります。

 

 

売れ筋ランキング

 たくさんある書籍の中からどの本が注目されているのか分からない!

という方は、今人気の書籍売れ筋ランキングから選んでみてはどうでしょう?

 

1位 メモの魔力 The Magic of Memos

 

 

2位 わけあって絶滅しました。世界一おもしろい絶滅したいきもの図鑑

 

 

3位 一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学

 

 

4位 生田絵梨花 写真集『タイトル未定』

 

 

5位 桜井識子の星座占い 神様が教えてくれた、星と運の真実

 

 

6位 Fete/Grand Order カルデアエースVOL.2

 

 

7位 日本国紀

 

 

8位 ソードアート・オンライン21 ユナイタル・リングⅠ

 

 

9位 WHITE graph 001(BUZZ GIRLS MAGAZINE)

 

 

10位 「日本国紀」の副読本 学校が教えない日本史

 

 バイヤーおすすめの本

 バイヤーが注目するおすすめの書籍はこちらのページから見ることができます。

 

バイヤーのおすすめ本を見にいく

 

Kindle本もセール開催中!!

Kindle本もサイバーマンデーのイベント中です。

最大70%オフになる豪華なイベントなので、電子書籍派の方はこちらから参加しましょう。

 

Kindle本のセール会場はこちら

 

まとめ

 サイバーマンデー熱いです!ほぼすべてのジャンル・サービスでキャンペーンがかいさいされています。

 

今年最後になるビッグセールなので、買い忘れがないようにしましょう。

 

サイバーマンデーを効率よく賢く買い物をするためには、いろんなお得情報を知っておくと役に立ちますよ。

 

お役立ち情報は、こちらの記事でまとめましたのでぜひ活用してください。

 

 

www.life-is-rpg.com

 

 

www.life-is-rpg.com

 

 

www.life-is-rpg.com

 

それではまだまだ盛り上がっていくサイバーマンデーをお楽しみください。

 

書籍全品8%ポイント還元ページはこちら

 

サイバーマンデーセール会場はこちら