人生RPG

2児のパパで今年30歳の冒険者(サラリーマン)が日々の生活を通して勇者(自由を手に入れた者)を目指すサクセスブログです。

人生RPG

Amazon欲しいものリストからプレゼントが届きました!Part11

SPONSORED LINK

f:id:boukenshaLv1:20190215223604j:image

2月13日に読者様からプレゼントを頂きました。

 

この記事では

プレゼントを贈って頂いた読者様にむけて感謝の意をお伝えできればと、紹介させていただきます。

 

 

 

 

プレゼントして頂いたモノ

f:id:boukenshaLv1:20190215223620j:image

・クレベリン(置型タイプ)×2個

・クレベリン(スプレータイプ)

 

ありがとうございます。

 

クレベリンとは、空間や衣類・家具などのに存在するウイルスや菌をやっつけるアイテムです。

 

この時期は風邪やインフルエンザといったウイルス・菌が多いですので、対策として最強のアイテムです。

 

ただ、お値段も結構します。

なので、クレベリンという存在は知っていましたがいつも指をくわえてお店で見るだけでした。

 

プレゼントを頂いたキッカケ

実は私、インフルエンザにかかっていました。

 

会社でインフルエンザが流行り、従業員が半分以上インフルエンザで休むという日常をおくっており、予防注射を打っていましたが、勢いに負けてしまいました。

 

せめてインフルエンザにかかるのは私だけでいいと、家では家族に移さないように隔離されて過ごしていました。

 

可愛い娘と息子に会えない日々は辛く、Twitterで寂しいとツイートしたところ、優しい読者様が「お見舞い」として今回のクレベリンを贈ってくれたという流れです。

 

置型、スプレータイプどちらが良いか分からなかったので、2種類とも欲しいものリストに追加していた所、なんと2種類とも贈って頂きました。

 

お高かったろうに・・・

本当にありがとうございます!

 

おかげさまで、私のインフルエンザも完治し、家族にも移すことなく乗り切れました。

 

今は隔離状態も解除され、愛する娘・息子とお話したり、遊んだり出来ています。

 

普通の生活がこんなに幸せとわ!!

 

進化したパートナー

f:id:boukenshaLv1:20190215223633j:image

プレゼントを頂くと当ブログ内設定キャラを進化させる恒例行事です。

 

今回はパートナーモンスターに翼らしきものを生やしました。

 

やはり仮装生物には翼要素を付け加えることで、大きな変化を与えられますよね。

 

まとめ

f:id:boukenshaLv1:20190215223649j:image

皆さんは体調の方大丈夫ですか?

 

特に小さなお子さんがいらっしゃる方は体力が必要ですし、お子さんに移さないように気を配らないと!

 

 クレベリンすごくいいです!

効果は目では見えませんが、精神的に強くなれます。

 

この部屋の空気はウイルスが全くいない!綺麗な部屋!

 

そう思えるので安心感あります。最初は塩素系のにおいがするのでただの水でないことはわかります。

 

この度は素敵なプレゼントありがとうございました。

 

家族一同 心より感謝いたします