人生RPG

2児のパパで今年30歳の冒険者(サラリーマン)が日々の生活を通して勇者(自由を手に入れた者)を目指すサクセスブログです。

人生RPG

Amazon欲しいものリストからプレゼントが届きました!Part17

SPONSORED LINK

f:id:boukenshaLv1:20200111234928j:image

記事を書くのが遅れてしまいましたが、昨年12月に読者様からプレゼントをいただきました。

 

この記事では

プレゼントを贈っていただいた読者様への感謝の気持ちを伝えるためと、プレゼント紹介

について書いています。

 

 

贈って頂いたプレゼント

12月ということで、我が家にもサンタさん(読者様)からプレゼントが届きました。

 

f:id:boukenshaLv1:20200111235021j:image

⬛️1つ目は、息子(1歳)宛てのおもちゃです。

 

最近、散歩ルートにある近所の犬がとてもお気に入りで、飼い主さんに許可を取って敷地内での「犬の散歩」にはまっている息子。

 

よちよち歩きながらも犬のリードを持ち嬉しげにグルグル歩いています。

また、その犬もとても賢く、息子のペースを見ながら一緒に歩いてくれてお兄ちゃん的存在です。

 

f:id:boukenshaLv1:20200111235036j:image

⬛️2つ目は、子供のオムツです。

アマゾンの年末セールで過去最大の値引きでいつも使っているオムツが販売されていました。

 

「まとめ買いや!!」と張り切ってカートに入れたところ『お一人様1点限り』という悲しい制限。

 

そんなことをツイートしたところ、いつもお世話になっている読者様が気付いてくれて、「欲しいものリストに追加したら購入しますよ」とお声がけしていただき、甘えさせていただきました。

 

オムツは子育てで必須アイテムですが、消耗品なので出来るだけ節約できるように日々色々と工夫して過ごしています。

 

今回まとまったオムツを贈っていただき本当に助かりました。

 

 息子の急成長

今回頂いた「ワニのおもちゃ」

ワニには紐(リード)が付いていて、足はタイヤ型になっており引っ張ると付いてきます。

また、構造上タイヤが回るとカタカタと音がなり子供に取って「おもちゃが歩いている」と想像できるようになっています。

 

おもちゃを見て、息子はすぐに「犬の散歩」と分かったのでしょう。

 

使い方・遊び方を教えるまでもなく、紐を持ち歩き出しました。

 

12月にいただき、執筆している現在は1月になってしまいましたが、毎日家の中で散歩してあげています。

 

また、息子は日々歩き回っているので最近では「走る」ことが急激にうまくなりました。

 

この年の子供で見たら「走るの早い」方かな?むしろまだ走れない子供の方が多いのではないでしょうか?

 

毎日ワニの散歩している成果かな!と思ったりしています。

 

第3弾 進化したパートナー

この読者様からのプレゼントシリーズでは、当ブログオリジナルキャラクターを少しずつ進化していってます。

 

「頂いた梱包素材に直接キャラクターを描いて紹介する」 というマイルールが密かにありました。

 

しかし!今回年末ということで本業だったり大掃除だったりでバタバタし、誤まって梱包材を捨ててしまいました。

 

他の梱包素材や紙などに代わりに描くとも考えましたが、やはり「Part1」から守ってきたルールを貫きたいと思い、申し訳ないですが今回は公開できません。

 

 まとめ

 2020年に入ってしまいましたね。

 

相変わらず私は、アレしたい・コレしたいといろんなことに興味を持っていますが、去年は仕事やお金を言い訳にできていないことが多いです。

 

2020年は、充実した年にできるように、日々思考・即行動を心がけていきたいです。

 

この度は素敵なプレゼントありがとうございます

家族一同 心より感謝致します

 

 

www.life-is-rpg.com

 

www.life-is-rpg.com