人生RPG

2児のパパで今年30歳の冒険者(サラリーマン)が日々の生活を通して勇者(自由を手に入れた者)を目指すサクセスブログです。

人生RPG

あと1日!Kindle本が最大70%OFFで購入できるチャンス!

SPONSORED LINK

f:id:boukenshaLv1:20190714003154j:image

現在Amazonの超ビッグセール「プライムデー」が開催(15・16日)されていますが、その裏でKindle本のセールイベントも開催中なのはご存知でしょうか?

 

最大70%OFFで購入できる、プライムデーに引けを取らないセールです。

 

欲しい本があるならこの機会を逃すのはもったいないですよ!

 

この記事では

Kindle本が最大70%OFFイベント

の詳細・私がオススメする本などを紹介していきます。

 

 

 

Kindle本セール期間

2019年7月1日~7月16日 23:59

Kindle本最大70%OFFセールはこちら

 

Kindle本とは?

まず本は本でもKindle本とは何かについて簡単に説明しておきます。

 

Kindle本とはAmazonが販売する『電子書籍』のことをいいます。

 

Amazon独自の電子書籍リーダー「Kindleタブレット」をはじめ、iPadやスマホ、パソコンでも読むことができる電子書籍です。

 

Kindle本のいい所は「安さ」と「共有できる」所にあります。

 

紙の本と違い生産にコストがかからない(データさえあればいくらでも複製できる)ことから、電子書籍は同じ本でも紙の本より安めの金額設定になっています。

 

なのでセールでなくともお得に購入することはできます。

 

それがセール対象なら更に安く購入できるのですから、お得感マシマシですよね。

 

またAmazonアカウントで購入した電子書籍は管理されているので、自分のスマホ・タブレット・PCでログインしていればどの端末からでも読むことができます。

 

セーブ機能が備わっているので、途中で読み終えてスマホからタブレットで読みたい時でも、続きから読むことができるのでとても便利です。

 

書籍は「ストリーミング」と「ダウンロード」の2パターンで読むことができ、

ストリーミングは端末容量を気にせずオンライン上で読むことができます。

 

ダウンロードだと端末にダウンロードして読むので、端末がオフラインの状態でも読むことができるメリットがあります。

 

冒険者オススメの書籍

私が個人的に勧める書籍を紹介します。

 

沈黙のWebライティング

サイトの構成や記事の書き方についてのノウハウが書かれた本

私がブロガーということで、記事を書くにあたって、

・文章の書き方

・記事構成

・サイト構成

・ライバル調査、戦略

 

など、どのようにサイトを育てていくかが分かりやすく解説されています。

 

書籍自体はマンガのようにストーリー仕立てになっているため、分厚い本ですがスラスラ一気に読むことができ、苦になりませんでした。

 

ブログをしている方は必読の1冊です。

 

沈黙のWebマーケティング

上記の同様「沈黙のWeb」シリーズです。

 

ブログ運営をしている方の中には、ブログを収益化したいと考えている人も少なくないと思います。

 

沈黙のWebマーケティングは、そういったWebメディアの収益化について解説した書籍になります。

 

ライティング同様、漫画仕立てのストーリーになっているのでこちらも読みやすいです。

 

また「沈黙のWeb」シリーズの書籍は、メルカリなどの中古でも、金額があまり下がらす、安く入手するのが難しい書籍です。

 

2000円以上する高級本ですが、割引で1000円以内!なんと半額以下の値段で購入することができます。

 

他では絶対にこの値段ではゲットできないのでチャンスですね!

 

お金は寝かせて増やしなさい

どのようにしてこれからの時代、資産を増やしていけばいいかが解説されたベストセラー本

ベストセラー本です。

 

日本人は貯金が好きですが、貯金では資産は全く増えない時代。

 

なら自分が働いて稼ぐしか道は無いのか?

 

いいえ!お金はお金で増やすことができます。

 

お金が勝手に増えていく仕組み作りの基本を学ぶことが出来る、これからの人生お金で苦しまないための知識本です。

 

Kindle本は30000種類以上ある

今回上記で紹介したKindle本はあくまで私の好み・オススメと絞った内容になっていますが、セール対象のKindle本とても多いです。

 

ビジネス書・文学・趣味・雑誌・子育て・健康・ライトノベル・マンガ・まとめ買い

 

など、いろんなジャンルのKindle本がセール対象です。

 

なので、気になっている本や欲しい本がセール価格で購入できます。

 

Kindle本を読むなら持っておきたいAmazonデバイス

Kindle本を買うなら、ぜひ持っておきたいのがAmazonデバイス!

 

種類がおるので、初めて購入する方はどれを買えばいいのか迷うと思います。

 

そんな方のために特徴を解説します。

 

Kindle

「読書を楽しむ」ために特化して作られた電子書籍リーダーです。

 

白黒の画面なのですが、「まるで紙の本!?」というほど画面が見やすく、スマホと違って目が疲れにくい技術が施されています。

 

外出時、野外で読んだとしても光の反射がなく、どこでも読みやすい設計はストレスフリーになっています。

 

小説やマンガといったカラーを特に求めない書籍を読みたいと考えている方にオススメです。

 

値段もリーズナブルで購入しやすい価格となっています。

 

Fireタブレット

いろんなことが出来てこの値段はコスパ最強です

マンガや雑誌をカラーで読みたい!

 

という方はこちら「Fire HD 8タブレット」

 

値段は上記のKindleと同じですが、Fire HD 8ならタブレット端末なので

・本

・映画

・音楽

・ゲーム

・ネット

など、様々なことができます。

 

私も1台持っていて、Kindleよりこっちの方を勧めます。

 

持ち運びも簡単なので、この機会にAmazonデバイスも同時購入しましょう。

 

まとめ

あと1日しかセール期間がないので買うか迷っている時間はほとんどありません。

 

古本屋やフリマアプリの中古より安くゲットできる可能性が高いので、とりあえず購入しておくスタンスが後悔しないで済むと思います。

 

早速、お目当ての書籍を探しに行きましょう。

 

Kindle本最大70%OFFセールはこちら

 

www.life-is-rpg.com

 

www.life-is-rpg.com

 

www.life-is-rpg.com

 

www.life-is-rpg.com