人生RPG

2児のパパで今年30歳の冒険者(サラリーマン)が日々の生活を通して勇者(自由を手に入れた者)を目指すサクセスブログです。

人生RPG

モテたいなら服装を意識しよう!着回しが出来るモテファッションがセットで買えて知識が学べる「MENZ─STYLE」

SPONSORED LINK

f:id:boukenshaLv1:20180503223832j:image

オシャレをしたいのにどんな服を着れば女子に受けがいいのか?

ファッションセンスなんてない!

 

そんな風に悩んでませんか?

 

ファッションサイト『MENZ-STYLE』なら、女の子の意見を取り入れて構成された女子受けのいいファッションがセットで用意されているので間違いなしのコーディネートが手に入ります。

 

モテたい男子のためのサイト「MENZ-STYLE」について詳しく紹介していきます。

 

 こんな人にオススメ

・毎日コーディネートに5分以上悩む

着回しに効くアイテムが欲しい

・コーディネートを組むのが苦手

毎回同じコーディネートになってしまう

・服は欲しいけど何を買っていいか分からない

女の子ウケする服が欲しい

 

ファッションコーディネートで一番やってはいけないことは、知識もないのに主観で選ぶことです。

自分の好みに偏ってしまいバランスの取れていないファッションになってしまったり、女の子に好まれないファッションだったってこともよくある話です。

 

 

すでにコーディネートされた全身セットが用意されている

f:id:boukenshaLv1:20180504011236j:plain

MENZ-STYLEでは女の子の意見をもとに組み合わされた女の子ウケがいいファッションがセットで販売されています。

 

オシャレなファッションが分からない・してこなかった方にとっては高いと思うかもしれません。

でもよく考えてください。

この金額はTシャツ1枚の値段ではありません。複数のアイテムの合計金額です。

 

しかも着回しのことまで考えられたセット内容なので1パターンだけのファッションではなく、いろんなシチュエーションに対応しているのでたくさん楽しめて役に立ちます。

 

セット販売されているファッションも何種類もあり、各セットファッションの個々のアイテム写真も乗っているのでとても分かりやすく見やすい商品紹介になっています。

 

 

 

セット購入ではなく単品購入も可能

f:id:boukenshaLv1:20180504010917j:plain

メインはセットファッションを押しているサイトですが、気に入ったアイテムがあれば単品でも購入可能です。

 

服以外のアイテムにも、アクセサリーや腕時計・財布、香水までも取り扱っているのでまさに「モテファッション」「デートアイテム」に特化したサイトになっています。

 

 

人気ランキング・殿堂入りアイテムが掲載されている

f:id:boukenshaLv1:20180504010517j:plain

女の子ウケがいいファッションが集まったサイトだったとしても

アイテムの種類が多すぎて結局どれを選べばいいか分からない!

って方は、サイト内に週間ランキングが掲載されているので参考にできます。

 

「月間」ではなく「週間」のランキングなのでリアルタイムで人気のファッションを知ることができます。

 

 

また人気すぎるアイテムは「殿堂入り」になっています。

つまり殿堂入りアイテムは女の子ウケ100%ってことですかね?

 

 

 

特集情報やイベント記事がある

・数か月おきに販売されるお得セット情報

・着回し術の紹介

・MENZ-STYLE女子が選んだ絶対オススメアイテム・セットランキング

・何年後もオシャレな流行に影響されないファッション

 

などのためになる情報を見ることができます。

 

 

 

 ファッション・恋愛の講座が見られる

f:id:boukenshaLv1:20180504005212j:plain

実は一番オススメしたいのが、この講座です。

セットで購入できるのはすごく助かるけど、ファッションの知識がないといつまで経っても自分で服が選べないですよね。

 

またこのサイトでセット服を買うって方法もありますが、知識を持っていた方が好きな時に自分で選んだ好きな服をコーデできるようになって捗ります。

 

MENZ-STYLEには「オンラインファッション学校」というページが設置されていて、ファッションに関する基礎知識から応用まで事細かく分かりやすく説明してくれています。

 

メンズファッションの基本講座

【レッスン1】女子に褒められるファッションとは

【レッスン2】基本の色と組み合わせ

【レッスン3】基本アイテムと組み合わせ

【レッスン4】サイズ感の基本

【レッスン5】正しい着こなしの基本

【レッスン1~5】着用の外さないコーディネートアイテム

 

メンズファッションの上級講座

【レッスン6】シンプル+αのオシャレを目指す

【レッスン7】色の上手な使い方

【レッスン8】柄の上手な使い方

【レッスン9】工夫が必要上級アイテム

【レッスン10】体型を活かしたコーデバランス

 

メンズファッションの応用講座

【レッスン11】季節感のあるファッション

 

どうですか?ファッション講座でもこんなにあります。

もっと言うと「9-1」「9-2」みたいに各レッスンの中ではさらに細かく段階化されていて本当に多くのことを学ぶことができます!

 

 

デート場所別コーディネート

ファッションはただオシャレな服を着ただけではいけない!!

 

何十パターンものデート場所を想定した、各場所ごとにオシャレなコーディネート&アイテムを紹介しています。

 

1か所につき1コーディネート紹介ではないですよ!!

 

1か所につき各ジャンル(パーカー・シャツ・ジャケットなど)のファッションでのコーディネートを紹介しているので、必ず自分のジャンルのアドバイスも載っています。

 

 

恋愛テクニック講座

・食事デートで女の子を喜ばせるコツ

・女の子をキュンとさせるコツ

・合コン必勝法

 

など何十記事以上の講座が紹介されています。

 

お店選びから注文の仕方、会話の仕方や会計方法、脈ありな女子の仕草などデートの流れに沿って詳しく丁寧に説明されています。

 

しかもデートにオススメなお店の紹介も住所や営業時間などの情報を記載してくれているのですごい助かります。

 

 

 

MENZ-STYLEについて まとめ

メリット

・コーディネートが出来上がっているセットを購入できる

女の子ウケを意識したファッションができる

・実際に店員に効かなくてもオススメがわかる

・ランキングは毎週更新されるのでリアルタイムで人気のアイテムがわかる

・ファッションについて基礎から勉強できる

恋愛のテクニックを学べる

流行に流されないファッションができる

・サイズはSからXLまで幅広く対応している

 

デメリット

・ファッションを意識してこなかった人にとってはセット価格が高く感じる

・好きなセット内容を購入しても自分に似合っているジャンルかは、第三者に判断してもらわないといけない。(購入前に家族や友人に相談するのがいい)

・人気の商品は売り切れの場合がある

・できればセットで買いたいけど、欲しいアイテムのセット商品がない

 

 

男性目線で紹介してきましたが、

彼氏に着てほしいセット服をプレゼント

ファッションを意識しなくなった旦那にオシャレを取り戻したい

 

っていう女性の方でも活用できるサイトです。

 

 

セット商品、アイテムはたくさんあるのでぜひサイトで確認してみてください。

 

【公式サイト】MENZ-STYLE