人生RPG

2児のパパで今年30歳の冒険者(サラリーマン)が日々の生活を通して勇者(自由を手に入れた者)を目指すサクセスブログです。

人生RPG

FX投資初心者にQUOREA FX(クオレアFX)がオススメな7つのポイント

SPONSORED LINK

f:id:boukenshaLv1:20201116000428j:image

老後の資産問題だったり、新型コロナウイルスによる業績低下・収入減だったりのこのご時世で世間の将来への不安は急速に拡大しています。

 

多くの方は「このままではいけない!」と考えたでしょう。

 

そして今まで貯金でお金を貯めながら資産を増やしていた習慣を、「投資で資産を増やす」というマインドに切り替えた人も少なくないと思います。

 

定年までまだ年数があり、安定的に積み立てながら資産を作る「つみたてNISA」や「iDeCo」を始めた人は2020年実際に増大したというデータも出ています。

 

ただ、安心感はあるものの現在の年収や積み立て額では、定年時満足いくだけの資産が達成できないと現実を知り、更に不安が強くなってしまった方も中にはいるのではないでしょうか?

 

実は私もその一人で、今の生活を維持しながらつみたてNISAで毎月無理のない金額を積み立てていっても老後に安心できるだけの資産は作れないという結果に絶望しました。(つみたてNISAのシミュレーションでの結果を見て)

 

そこで「どうすれば資産を増やせるのか?」と考えた結果、『利回り』を上げることが一番効率よく資産を増やせると結論が出ました。

 

中・長期間を前提に資産を運用するつみたてNISA等は利回りが良くて5%程度

売買などもほとんどすることがなく投資先の銘柄が成長することで資産を増やす方法なので大きく増やすことは難しいと考えます。

 

なので、私は売買をすることで利益をだし資産を増やすスピードを上げることで「利回り」を上げていく投資をしていくことにしました。

 

そんな投資ができるのが『FX(為替)』です。

 

為替というのは、株価のようにゆっくり上がっていくのではなく、一定の範囲内で価格変動することが非常に多いです。

 

上がれば下がり、下がれば上がる。

そんな動きを見飽きるくらい見たFXトレーダーも、多いのではないのでしょうか。

 

価格が下がった時に買い、少し上がると売る。そうするとその差額が利益になります。

このような売買を繰り返すことができれば資産は無限に増えていきます。

 

数カ月で資産倍というのもハイリスクハイリターンなFXでは珍しい話ではありません。

 

でも知識もないし怖いから敷居が高い

 

そう思って将来の不安はあるけど、FX投資は諦めている方。

もしくはFXに興味は持ったけど、どう始めればいいか分からず困っている方。

 

大丈夫です。

この記事で紹介する株式会社efit が提供する「QUOREA FX 」というサービスは、FXの知識がなくてもプロのような資産運用が簡単にできます。

 

私も実際にQUOREA FXで資産運用をしていて利益も出ています。

 

FX初心者にこそQUOREA FXがオススメなポイントを7つを紹介したいと思います。

QUOREA FX 公式HPはこちら

 

 

QUOREA FX(クオレアFX)とは?

まず、QUOREA FXがどんなサービスなのか?

 

メリット・デメリットはどんなものがあるのか?

 

などを知りたい方はこちらの記事で詳しく解説しています。

www.life-is-rpg.com

 

また、私がQUOREA FXで資産運用を開始して1ヶ月経過した結果(資産状況)はこちらの記事で公開しています。

www.life-is-rpg.com

 

それでは、QUOREA FXのオススメポイントを紹介していきます。

 

①誰でもプロのような運用が可能

f:id:boukenshaLv1:20201116000450j:image

何と言ってもQUOREA FXの一番のオススメポイントは誰でも大きな利益を狙うことが可能ということです。

 

どういうことかというと、QUOREA FXではAIを使ったロボを選んで、そのロボが自分の代わりに資産を運用(自動で売買)してくれます。

 

このロボットはサービス提供元の株式会社efitが用意したロボではなくQUOREA FXを利用しているユーザーが作成し、公開しています。

 

FXの知識があり、FX投資の経験がある人が作ったAIロボ、つまりプロが「自分だったらこの価格で買って、ここで売って利益を出す」という思考がロボに組み込まれていると思ってくれればいいです。

 

それを使うことができるんです。

 

公開しているロボはQUOREA FXに登録しているユーザーなら誰でも使うことができるので、知識が全くの0のFX初心者でもいきなりプロのような資産運用ができるということです。

 

このようなサービスは他社ではないので、QUOREAの強みですね。

 

②少額からFX投資ができる

FX投資にはまとまった資金が必要で、なかなか資金が貯まらず始められないという方もいるでしょう。

 

確かにFX投資には売買をしますのでリスクがありそれなりの資金が必要なのは事実です。

 

一般的には「最低でも30万円は用意したい」という感じです。

それ以下で始めるとなるとリスクだったり利回りだったり、なかなか運用が難しいとされていました。

 

しかしAIロボを使用してFX投資をするQUOREA FXでは、10万円である程度のロボを選ぶこと(自動売買)ができます。(ロボによって運用に必要な資金は異なります)

 

ちなみに私は15万円からスタートしました。

※取引所との連携時(一番最初の手続き)には、取引所に規定の運用資金(25万円)を預ける必要があります。(連携が完了すれば引き出してOK)

 

他社と比較しても本格的なFX投資ができるサービスの中では、ダントツで始めやすいのがQUOREA FXです。

 

③サイトが見やすい(操作しやすい)

f:id:boukenshaLv1:20201116000527j:image

10月の中旬あたりに、QUOREAのサイトデザインが大きくリニューアルしました。

 

私がQUOREAに登録した当初のデザインも悪くはなかったのですが、「ザ・ウェブサイト!」って感じでパソコン向けのデザインでした。

 

リニューアル後のデザインは、スマホユーザーファーストのデザインとなっており、ウェブサイトというイメージから「アプリ」って感じの今時のデザインになりました。

 

見やすさはもちろん、直感的に操作しやすいデザインになったので、投資初心者でも迷わず楽しめると思います。

QUOREA FX 公式HPはこちら

 

④投資できる通貨ペアが拡充

以前までは

・USD/JPY

・EUR/JPY

・GBP/JPY

の3種類しかなく、他社に比べると投資先が少なく弱い部分でした。

 

しかし11月に入り新しく

AUD/JPY

NZD/JPY

CHF/JPY

の3種類が追加となり、計6種類の通貨ペアの中から投資先を選べるようになりました。

 

最近話題となっている通過を採用していることから、今後もユーザーの期待・希望に合わせて投資できる通貨ペアは増えていくと思います。

 

⑤他ユーザーとの交流も可能/h3>

貯金が大好きな日本人は、海外に比べて投資している人は少ないです。

 

いざ投資を始めたけど、周りに投資している人はおらず、話せる人がいない

 

という状況になっていませんか?

分からないことがあるけど聞く相手がいなかったり、投資について楽しく話せる相手がいないという悩みを持つ方も多いです。

 

QUOREA FXではロボットに固定のファンがつくケースがあり、このようなファンユーザーはtwitterで日々ロボを応援したりしているようです。(ロボ応援ツイートの挿入)

 

他にも「クオレア」や「QUOREA」などのワードでツイートを検索してみると、発信しているユーザーが複数おり、クオレアに関するツイートはもちろん、FXに関するツイートを読んで勉強にもなりますし、日常の何気ない会話などもしたりできるので、孤独な投資ではない投資を楽しむことができています。

 

QUOREA FXは「サービスとユーザー」とはっきり区別されたものではなく、もっと投資が身近に感じられる場とも私は感じました。

 

⑥気に入ったら紹介で報酬ももらえる(しかも継続的に)

f:id:boukenshaLv1:20201116000554j:image

もしFX初心者のあなたでも、満足いく利益が出たらどう感じますか?

 

まずは素直に嬉しいですよね。

 

そしてまだ投資をしていない友人や家族に勧めたくなりませんか?

 

そんな時は「友達紹介プログラム」を利用しましょう。

 

友達紹介プログラムは以前からあり、紹介した人がQUOREAを始めると紹介してくれてありがとうと報酬が紹介した人に入ってきます。

 

これだけでも嬉しいのですが、11月にこのプログラムはリニューアルして、新たに継続的な報酬が追加されグレードアップしました。

 

継続的な報酬とは、紹介した人がQUOREAで資産運用を開始し、取引するとその取引量に応じた報酬が紹介した人に入ります。

 

紹介して登録で報酬

紹介して登録した人が資産運用している限り報酬

 

のダブル特典はありがたいですね。

 

ちなみに、友達を紹介するためには専用のコードを発行しますが、このコードはSNSで使うのもOK。

 

SNSで仲良くしているフォロワーさんに紹介したい場合は自分専用コードを送りましょう。

 

⑦今ならAmazonギフト券がもらえる

f:id:boukenshaLv1:20201116000611j:image

だんだんFX投資(QUOREA FX)に興味が出てきたでしょうか?

 

最後に期間限定の特典を紹介します。

 

現在、11月にQUOREA FXに登録し資産運用を開始すると

Amazon ギフト券 5000円

がもらえます。

 

対象者と条件は

11月中にはじめてQUOREA FXを利用する方

ロボの自動売買を開始して、1回約定すること

 

他社でもこういったキャンペーンはありますが、「10Lotの取引」や「○○通貨の取引」とまぁまぁの金額の取引が条件のことが多いです。

 

ですので、QUOREA FXでの「1回約定(1回の取引)」という条件は甘々!

正直、運用開始すれば誰でももらえるキャンペーンになっています。

 

私は9月のキャンペーン(同じくAmazonギフト券)に参加しましたが、開始してすぐロボが約定したので簡単にゲットできましたよ。

 

もらえるAmazonギフト券は「コードタイプ」なのでメールで送られてきたらすぐに使うことができます。

QUOREA FX 公式HPはこちら

 

まとめ

お金の悩みは尽きませんよね。

 

特にバブルが崩壊してからの日本人の収入はずっと右肩下がりで、ついには「年金を払えないかもしれないから、自分でなんとかしてくれ」まで政治は悪化。

 

つみたてNISAやiDeCoは国が勧める投資で安心感はあるけど、正直老後を補えるほどの資産を作るのはなかなか難しいです。

 

そこで「利回り」を上げて効率よく資産を運用し国に頼らず自分の将来を明るくしていきましょう。

 

FX=リスクがあり資産が減る

 

というイメージがとても強いですが、リスクがあるのはつみたてNISAも同じです。

 

しかも、つみたてNISAは満期を迎える時に経済が悪化してしまい資産の評価額が減ってしまうと、その損失を取り戻すことはできません。

 

そう考えるとコツコツ利益を出しながら運用するのであれば、FXは安定しているとさえいえるかもしれません。

 

しかも知識がなくてもすぐプロのような運用ができるQUOREA FXなら、投資がはじめての方でもスタートダッシュが可能です。

 

現在、将来のお金のことが不安で「何かしないと!」と、悩んでいる方は選択枠の1つに「QUOREA FX」を考えてみてください。

QUOREA FX 公式HPはこちら