人生RPG

2児のパパで今年30歳の冒険者(サラリーマン)が日々の生活を通して勇者(自由を手に入れた者)を目指すサクセスブログです。

人生RPG

コスパ最強!割引・クーポンを利用しても更に安く買い物ができる節約術

SPONSORED LINK

f:id:boukenshaLv1:20190204222806j:image

皆さんは普段、買い物をするときに「節約」は考えていますか?

 

主婦などは、「毎月〇日は5%オフで買える」「クーポンや割引があるからこのお店で買い物をしよう」といったように、できる限り節約できる・お得に買える方法を意識して買い物をしている方は多いと思います。

 

割引やクーポンを駆使し最低金額までさげて買い物できた時の満足感は良いですよね。

 

しかしその金額、実は最低価格ではないかもしれません!!

 

割引やクーポンを併用しても、更に安くできる方法があります。

 

この記事では

割引・クーポンを併用したにも関わらず無条件で更に安くできる裏技を紹介します。

 

 

割引・クーポン使用後から更に金額を安くする方法

今やネットで何でも買い物をすることが出来き、便利になりました。

 

単体のお店から、Amazonや楽天といった大手ショッピング企業がネットでさまざまな商品を販売していて「ネット買えないモノはない」と言っていいほど充実しています。

 

ネットショッピングでもセール開催やクーポン配布といった、実店舗と同じようにお得に買い物ができます。

 

例えばAmazonでは、「プライムデー」や「サイバーマンデー」といったビッグセールが開催されますし、定期的に更新されるクーポンがあります。

 

普通なら割引+クーポンの併用で最低価格まで金額を下げることが出来ますが、『自己アフィリエイト』という裏技をプラスすると更に数%もしくは〇円安く商品を購入できます。

 

自己アフィリエイトってなに?

聞きなれない方も多いと思うので「自己アフィリエイト」について解説します。

 

自己アフィリエイトとは、アフィリエイトの一種です。

 

アフィリエイトとは、自分のメディア(サイト・ブログなど)とASP会社(アフィリエイト・サービス・プロバイダーの略)を提携して、ASPで取り扱っている商品・サービスを自分のメディアで紹介し、訪問者がサービスを利用したり商品を購入すると、自分にも報酬の一部が入ってくるシステムのことを言います。

 

サイトやブログを運営していない方にはややこしいと思うので簡単な流れでいうと

①自分のブログとASP会社を提携

  ↓

②ASPで取り扱っているサービス・商品を自分のブログで紹介

  ↓

③自分のブログに訪問した人が紹介しているサービス・商品を購入

  ↓

④成果として一部の報酬が自分に入ってくる

 

という流れがアフィリエイトです。

 

そして、③で書いている「訪問者」のところを「自分」に置き換えて、サービス・商品を自分自身で購入しても報酬が入ってきます。

 

これが『自己アフィリエイト』です。

 

つまり、Amazonでセールが開催が開催されていてクーポンも使い最低価格にし、更に自己アフィリエイトをすると数%報酬としてキャッシュバックされるということになります!

 

また自己アフィリエイトは「セルフバック」とも呼ばれ、ASP内で紹介しているサービスや商品を直接安く購入することができます。

中には「100%セルフバック」という商品もあり、全額返ってきます。

そう!無料で商品をゲットできるということです。

 

なぜ無料で商品をゲットできるのか?怪しいと思った方もいると思います。

 

ASPというのは、ASP会社と各いろんな企業が提携しASPと提携(登録)しているメディア(サイト・ブログ)で自社製品を宣伝してもらうというビジネスです。

 

なので100%キャッシュバックすることで色んなブロガーやアフィリエイターに自社製品を使ってもらい、メディアで紹介してもらうことで企業側の宣伝費を押さえることができます。

 

企業側も利用者もWIN-WINなシステムなので決して怪しいサービスではないんです。

 

自分のメディアを持っていなくても自己アフィリエイトはできる!

これまでの話を聞いて

「私、サイトやブログといったメディア持ってないし!できないし!(怒)」

 

と思った方。大丈夫です!

 

基本ASP会社と提携(会員登録)するには、自分のメディアを紹介し審査に通らなくては、提携ができません。

 

しかしASP会社の中には、自分のメディアを持っていなくても提携(会員登録)できる会社はあります。

 

つまり誰でも自己アフィリエイトは出来る!ということです。

 

各ASPの紹介

■まず自分のメディアを持っていないけど、自己アフィリエイトだけしたい!という方向けのASPは

A8.net 』というASPです。

 

提携(会員登録)の審査はなく、誰でも利用できるのが特徴です。

ASPの中でもトップクラスの大手で利用者数が多く信頼性が高いASPです。

 

セルフバックの商品も充実していて「ファッション」「化粧品」「ネット関係」「クレジットカード」「季節のイベント商品」など幅広いサービス・商品があります。

 

特に女性なら自分が使っている化粧品がセルフバック対象商品かもしれません。

化粧品って高いですよね。しかもいろんな種類のものを使わないといけないので出費が結構かかります。

 

もしセルフバックできるのであれば、かなりの金額を節約できます。

一度確認する価値はあると思います。

A8.netに無料登録する

 

 

■これを機に自己アフィリエイトで節約生活に力を入れたい!と考えている方はまずブログやサイトなどのメディアを1つ持っておくと色んなASP会社と提携でき、自己アフィリエイトできるサービスや商品の幅が広がります。

 

ブログなんかは、無料で初めてることが出来、デザインとかも最初から綺麗なものが多くあるので簡単に自分のメディアを持つことができます。

 

私のこのブログも「はてなブログ」というブログサービスを利用していて無料で始めることができます。

ブログデザインも最初から綺麗なものを選べるので知識が無くても大丈夫ですよ。

 

ASPに自分のメディアを審査されますが、そんなに厳しくはないので3記事以上投稿していれば通るでしょう。

 

通ってしまえばブログ更新などせず放置しておけばいいです。

好きな時に自己アフィリエイト・セルフバックを行えます。

 

オススメのASPは

もしもアフィリエイト

アクセストレード

バリューコマース

afb(アフィb)

 

 どのASPも有名で多くのブロガー・アフィリエイターが利用しています。

 

もしもアフィリエイト

アフィリエイト報酬・自己アフィリエイトキャッシュバック金額の合計が1000円以上になれば自分の講座へ振り込みが可能なので、すぐ現金化したい方にお勧めです。

 

Amazonや楽天での自己アフィリエイトは商品購入金額の数%が報酬として入ってくるので、1000円という最低振り込み金額は魅力的だと言えます。

 

セルフバックできるサービス・商品は、「保険」や「ビジネス」系が人気なのが特徴です。

 

保険なども見直しや加入するのにキャッシュバックが適応されるのってあまり知られていないと思います。単純に公式サイトから資料請求や加入するのは勿体ないですよ!

 

同じ作業するなら自己アフィリエイトでお得にしましょう。

もしもアフィリエイトに提携申し込みする

 

アクセストレード

「金融系」「美容系」のセルフバックが多く提供されています。

 

私は最近、投資を始めましたが投資用の口座開設などは自己アフィリエイトして報酬をもらっています。

 

口座開設(無料)するだけで報酬がもらえる案件もあるので、お小遣い目的で自己アフィリエイトする方も多いです。

アクセストレードに提携申し込みする

 

バリューコマース

「ふるさと納税」「旅行」系のセルフバックが多く提供されています。

 

近年「お得」と話題のふるさと納税もセルフバックを通してすることで購入金額の数%がキャッシュバックされます。

 

旅行先のホテル予約や航空券・新幹線のチケットなどもセルフバックで一部金額が戻ってきます。

バリューコマースに提携申し込みする

 

afb(アフィb)

「育毛」「脱毛」「美容」系のセルフバックが多く提供されています。

 

特に男性がターゲットの美容系が多いイメージです。

 

自分の悩み・コンプレックスもセルフバックでお得に立ち向かえます。

 

育毛剤とか薬局で購入するのが恥ずかしい方は、これを機にセルフバックで試してみてはいかがでしょうか?

afb(アフィb)に提携申し込みをする

 

コスパ最強節約術まとめ

自己アフィリエイトという裏技を知らなかった方には目から鱗だったのではないでしょうか?

 

 自己アフィリエイトは誰でもできます。

無料で取り入れることができ、割引やクーポンを使った商品に対しても無条件で発動できるまさにコスパ最強の節約術だといえます。

 

・普段ネットショッピングをする人

・クレジットカードを発行しようと考えている人

・化粧品の出費を抑えたい人

・ふるさと納税に関心がある人

・美容健康に対する悩みがある人

・旅行に行く予定がある人

・保険を見直したい人

・投資用の口座を開設しようとしている人

 

いろんな方・・・いや!ほぼ全員が活用できる内容です。

 

何をするにも、何を買うにも、まずは自己アフィリエイト(セルフバック)が出来ないかをASPで確認する習慣を身につけましょう。

 

自己アフィリエイトを使いこなすだけで、節約どころかお小遣いが増えるので今後の生活を豊かにできます。

 

ぜひチャレンジしてみてください。