人生RPG

2児のパパで今年30歳の冒険者(サラリーマン)が日々の生活を通して勇者(自由を手に入れた者)を目指すサクセスブログです。

人生RPG

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レビューブロガー「うぃる」さんを紹介するよ!

当ブログで設置している「アイテム一覧ページ」のデザインを参考にさせてもらったレビューブロガー「うぃる」さんの紹介記事です。

アイテム一覧ページ

このページでは、当ブログが紹介したアイテムを総まとめしたページです。 各ジャンルごとに一覧ページへ移行できるので、気になるジャンルの画像をクリックして下さい。

便利 アイテム 一覧ページ

このページでは、当ブログが紹介した「日常で便利」なアイテムを紹介しています。

カー用品 アイテム一覧ページ

このページでは、当ブログで紹介した「カー用品」をまとめて紹介しています。

家電 アイテム 一覧ページ

このページは、当ブログで紹介した「家電製品をまとめたページになります。

書籍 一覧ページ

このページでは、当ブログで紹介している「書籍」をまとめた一覧式のページになります。

出産・育児 アイテム一覧ページ

このページでは、当ブログで紹介している「出産」「育児」アイテムをまとめています。

赤ちゃん・幼児 アイテム一覧ページ

このページは、当ブログで紹介してきた「赤ちゃん・幼児」向けのおもちゃを中心としたアイテムを一覧形式でまとめたページになります。

センスが無くても大丈夫!簡単にブログカラーを統一出来るテクニック

ブログのデザインは「色」でイメージが大きく変わります。この記事ではあなたのブログに合った色の組み合わせ、見つけ方を紹介しています。

ブログデザインを変更しました!注力した箇所・ブランディング紹介

ブログデザインをテーマからHTMLコード・CSSコード全て書き換えました。 ブログの方向性・ブランド化を強化し統一感あるデザインになっています。 変更するにあたって、気を付けたこと・こだわったとこなどを詳しく書いているので、ブログデザインを変えたい…

Amazon欲しいものリストからプレゼントが届きました!Part3

Amazonの欲しいものリストからプレゼントが届きました。 匿名でのプレゼントでしたので、こちらの記事にて感謝の気持ちをお伝えできたらなと思います。 ありがとうございました。

初心者でも大丈夫!LINEスタンプの作り方と販売の仕方が分かる講座

イラストを描くのが苦手・PCソフトを持っていない。そんな方でもスマホ1台で簡単にLINEスタンプのイラストを描いて販売することができます。 手順に沿って分かりやすく解説します。

【2018年7月】ブログ運営報告(5ヶ月目)!分析&まとめ

2018年7月のブログ運営報告です。 PV・収益共にアップしたと同時に、新たな出来事など色々経験しました。