人生RPG

2児のパパで今年30歳の冒険者(サラリーマン)が日々の生活を通して勇者(自由を手に入れた者)を目指すサクセスブログです。

人生RPG

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FX自動売買EA「新・不滅の刃」の特徴と実際の使用感

FX自動売買の女神ありさ さんが提供する「新・不滅の刃」について徹底解説しました。GOLD系EAで優秀なものを探している方は必見の内容となっています。

FX自動売買EA「AUTO SYSTEM 1」の特徴と実際の使用感

有料EA「AUTO SYSTEM 1」の特徴やロジック・搭載機能などについて徹底解説しました。 実際に使ってみた感想も率直に書いたので参考にしてください。

FX自動売買EA「一刀両断」の特徴と実際の使用感

EA神たかけんさんが提供する「一刀両断」は超安定型のEAだった。実際に使ってみて分かった他のEAでは無い優秀なロジックを公開!

FX自動売買EA「Rail Gun」の特徴と実際の使用感

優秀な自動売買EAと話題の「Rail Gun」について特徴や、実際に使ってみた感想を公開しました。

FX自動売買EA「時金」の特徴と実際の使用感

FX自動売買EA「時金」について特徴や実際の使用感を詳しく解説しました。

【2024年1月2月】EAの運用実績報告

1月2月のEAの稼働実績です。EA選びをしながら安定して利益を出せるEAを見極めた月になります。

自由な人生を手に入れる!新たな冒険への挑戦!

自由な人生を掴み取るために、いろいろ副業してきましたが、やっと脱サラという目標を達成できそうな副業に出会いました。これから脱サラまでの道のりを公開しながらゴールを目指していきます。