人生RPG

2児のパパで今年30歳の冒険者(サラリーマン)が日々の生活を通して勇者(自由を手に入れた者)を目指すサクセスブログです。

人生RPG

【2024年1月2月】EAの運用実績報告

SPONSORED LINK

f:id:boukenshaLv1:20240504232115p:image

3月に入り少し経ってしまいましたが、今年から本格的に力を入れだしたEA(FX自動売買)の運用結果を公開していこうと思います。

 

1月と2月はまだEA選びの模索をしながらの運用でしたので、稼働していたEAの紹介は省き、損益だけお話ししようと思います。

 

▼▼私が使っている証券会社はこちら▼▼

▲▲今なら口座開設だけで13000円Getできます▲▲

 

 

1月の運用実績

1月は

・マイクロ口座EA (元金12万円) GOLD

・スタンダード口座EA (元金30万円)EURUSD

の2つのEAを使用しました。

 

正月明けの不明確な相場を警戒し、10日から稼働を開始し、月全体では12日稼働ですね。

 

結果、トータル40180円の利益を得ることが出来ました。

 

月利は9.5%

 

特に荒れることもなく危なげなく稼働スタートできました。

 

2月の運用実績

2月はEAの運用にも慣れてきたので、国内会社で行っていた

・手動トラリピ

・スワップ投資

・暗号資産トラリピ

を全て撤退し、資金をEA運用に全力投球しました。

 

口座も全てスタンダード口座を使い色々なEAを稼働しながら特徴を確認し、選定していました。

 

トータル元金130万円くらいで色々なEAの損益を合計すると149887円の利益となり大幅な利回り上昇となりました。

 

月利換算すると11.5%になります。

 

国内会社で数年、資産運用を続けてきましたが、こんな利回り出たことなかったのでEAを始めて本当に良かったなと感じています。

 

まとめと今後の予定

EAに投資方針を変更して利回りはガンガンに上がりました。

 

3月は選別したEAを3つ稼働し、変更もせず1ヵ月運用しようと考えています。

それぞれ対象通貨ペアもロジックも全然違うEAなのでどのような結果になるのかすごく楽しみです。

 

目標利益は2月を超えて20万!

全然超えれるスペックを持っているEAと考えています。

 

また次回からは、使用しているEAや各EAの特徴などもどんどん公開していくので楽しみにしていただけたらと思います。