人生RPG

2児のパパで今年30歳の冒険者(サラリーマン)が日々の生活を通して勇者(自由を手に入れた者)を目指すサクセスブログです。

人生RPG

Amazonほしいものリストからプレゼントが届きました!Part7

SPONSORED LINK

f:id:boukenshaLv1:20181022231540j:image

こんにちわ! 冒険者Lv.1(@boukenshaLv1)です

 

10月21日に当ブログに設置しているAmazonのほしいものリスト内からプレゼントが届きました。

 

しかも今回2つもプレゼントが届いてビックリしています。

 

この記事では2つのうち1つを紹介したいと思います。

 

もう1つのプレゼントはこちらの記事で紹介しています。

www.life-is-rpg.com

 

 

 

 

プレゼントして頂いたもの


f:id:boukenshaLv1:20181022231535j:image

赤ちゃん・幼児用の「お尻拭き」です。

 

まだトイトレ中(トイレトレーニング)の娘なので、お尻拭きは欠かせません。

 

日常生活の消耗品は支援して頂けるととても助かります!

 

Amazonブランドのお尻拭きなので、Amazonのキャラクター(ワンちゃん)がとても可愛いですね。

 

以前にもAmazonブランドの「手口拭き」をプレゼントして頂いた時は、可愛いイラストに娘が食いつき「ワンワン!可愛い!」と大喜びしていましたが、今回もイラストを見て同じ反応をしました。

 

手口拭きはまだ全部無くなってなく、今も毎日使わせてもらっています。

 

妻が臨月に入りました

数日前に、とうとう臨月に入りました!!

 

もういつ産まれても大丈夫な時期に入りました。

 

妊娠して数ヶ月、大きくなるお腹に比例してしんどさが増してきた妻。

 

よく頑張ってくれています。しんどい中でも毎日家事をしてくれて、仕事環境が悪化して精神的なダメージを受けている私のサポートをしてくれて、本当に感謝しています。

 

まだもう少しお尻拭きが必要な娘、これから産まれてくる新生児で、使う量は今までの2倍になります。

 

ということは出費も2倍になるということなので、オムツやお尻拭き・手口拭き費用はかなり深刻な問題でした。

 

こういった問題も把握してのプレゼントかな?と勝手に解釈して妻と共に感謝しています。

 

強化したアイコンキャラ


f:id:boukenshaLv1:20181022231531j:image

前回のプレゼントでとうとう装備が1式揃いました。

 

今回どうしようか考えた結果、「冒険を共にするパートナー」を増やそうと決めました。

 

上のイラストで分かる様に「何かのタマゴ」を誕生させました。

 

何が産まれてくるかは次回以降のお楽しみなんですが、このタマゴにはいろんな思いが込められています。

 

我が子を思う気持ち

読者を思う気持ち

自分自身が理想とする気持ち

など色々と考えての新キャラです。

 

特に「読者を思う気持ち」が1番強い要素かも知れません。

 

よくRPG系のゲームではモンスターを仲間にして、冒険を共にする  というストーリーが多いですよね。

 

私の冒険というと、「人生」なんです。

 

そして、私の人生はブログのおかげでどんどん見る世界が広くなっています。

 

それはブログを続けてきたから見れるようになって、続けて来れたのは読者様の支えのおかげだと心から思っています。

 

これからも、当ブログは読者様のおかげで続けて来れたという気持ちを失わない様に、読者様と冒険を進めていくという気持ちを込めてパートナーを新たに付け加えました。

 

なので、タマゴから産まれてくるパートナー読者様 と思って頂いて結構です。

 

もちろん一緒に冒険して行きますから、パートナーもどんどんランクアップしていきますよ!

 

 

まとめ

いつも当ブログ「人生RPG」を愛読して頂きありがとうございます。

 

本来ならブログを読んで頂いているのでこちらからお礼を贈らなければいけないのに、もらってばかりで申し訳ないです。

 

Amazonのほしいものリストのシステム上、お互いのプライバシー情報は公開されず、どなたが贈ってくれているのか知ることが出来ませんが、とても感謝しています。

 

直接お礼は言えず、記事文面でのお礼になることをお許し下さい。

 

私たち家族全員読者様に助けられております。

今後、家族の日常ネタや育児ネタなども多く記事にて紹介していきたいと思います。

 

この度は素敵なプレゼントありがとうございます。

 

家族一同  心より感謝しています。