人生RPG

2児のパパで今年30歳の冒険者(サラリーマン)が日々の生活を通して勇者(自由を手に入れた者)を目指すサクセスブログです。

人生RPG

Amazon欲しいものリストからプレゼントが届きました!Part15

SPONSORED LINK

f:id:boukenshaLv1:20190612033355j:image

6月8日、9日と連続で当ブログに設置してある「Amazon欲しいものリスト」からプレゼントが届きました!

 

この記事では

プレゼントを贈って頂いた方にお礼と、プレゼントの紹介

をさせていただきます。

 

 

贈って頂いたプレゼント

今回は贈ってくれた方が分かっています。

ブログでは誰が贈ってくれたのかは公開しませんが、当ブログ・冒険者家族をこれまでも沢山支えて下さっている方です。

 

まず8日に届いたのはこちら

f:id:boukenshaLv1:20190610154517j:image

超特大の洗濯洗剤です!

 

商品名は「NANOX(ナノックス)

 

主婦の方は分かると思いますが、他の洗濯洗剤と比べて、値段が高い洗剤です。

 

我が家では1人目の娘、つまり初めての子供ができた時、「しっかり汚れを落として清潔にしないと!」と、数ヶ月使用していたのですが、なかなか家計が厳しいものだったので、節約の意味で使うことを諦めた洗剤です。

 

憧れの洗剤(しかも超特大)を頂けて妻も大喜びしていました!

 

9日に届いたのはこちら

f:id:boukenshaLv1:20190610154532j:image

Amazonギフト券 3000円」です。

 

後で詳しく話しますが、こちらの商品は事前に「プレゼントしました」と報告を受けていました。

 

なので、こちらの商品が届くと思っていたので8日のプレゼント(NANOX)はサプライズで追加プレゼントという読者様の粋な計らいでビックリしました。

 

妻への感謝 爆発

実は今回のプレゼントは私(冒険者)へのプレゼントではありません。

 

私の妻へのプレゼントです。

 

キッカケはTwitterでの私のツイートです。

 

6月は妻の誕生日で、

私が妻に「誕生日プレゼント 何が欲しい?」

 

と尋ねたところ、妻は

お財布(家計)は一緒だからプレゼントはいらないよ!そんな余裕ないし

 

と答えました。

 

ですが私は前々から今年は妻にプレゼントを贈ると決めていました。

 

ありがたいことに、ブログ収益がお小遣い程度入るようになったため、その事を妻に告げ家計には関係ないブログ収益からプレゼントを購入すると言いました。

 

すると妻も色々考え出し、今まで気になっていたけど、節約のために我慢してきたモノが想像以上に出てきました。

 

正直、「こんなに我慢してたの!?」というくらいたくさんありました。

 

妻を幸せにすると結婚する時に誓ったのに、不幸にしていないか?そんな思いになりショックでした。

 

この弱気をツイートしたところ、それを見た読者様がサポートという形でAmazonギフト券を贈ってくれたのが、今回のプレゼント内容です。

 

妻が今まで我慢して買えなかったモノを全て買うことは、まだ私の力ではありませんが、自分の力で稼いだお金と読者様から頂いたお金で感謝の気持ちを伝えたいと思います。

 

誕生日はもう少しあとの話なので、それまでに妻には欲しいものを書き出してもらってネットや店舗で一緒に買い物をしたいと思います。

 

購入したプレゼントは後日Twitterか記事で紹介出来たらなと思います。

 

第3弾 キャラクターの進化

f:id:boukenshaLv1:20190612033413j:image

 

プレゼントを頂くと少しずつ進化していくシリーズ第3弾の続きです。

 

前回から始まった第3弾はモンスターの新しいタマゴ

 

RPGっぽくモンスターの種類を増やしています。

 

今回はタマゴの殻が割れましたね。

 

タマゴの中から火が吹き出ています。

 

次回、その姿が明らかになるか!?(アニメーションの様に言ってみました)

 

まとめ

匿名での紹介でしたが、Amazonギフト券及びサプライズプレゼントありがとうございます!

 

ヨクヨク考えると、妻にまともな誕生日プレゼントを贈ったのは、子供が生まれる前(妊娠している時)の誕生日でした。

 

その時に「これからは子供にお金を使っていくから、お互い誕生日プレゼントは無しにしよう」と、2人で話し合った思い出があります。

 

でもそんな約束をしても、やっぱり特別な日にはプレゼントをしたいじゃないですか。

 

日々の感謝も伝えるのに良い機会だし。

 

妻へ

多分、転職に成功したから1年後には余裕が少しはある生活をおくれているはずです。

本当はブログも成長し、特別な日はプレゼントを余裕で買えるくらいになる予定だったけど、今はGoogleの機嫌で成長は少し休止中。

それでもなんとか足掻いて収入源を増やすね!

何か欲しいものがあれば我慢する前に相談してくれると嬉しいです。

男の意地で頑張ってみたいので。

 

と、直接は恥ずかしくて言えないけどこれからも努力を続けていきたいと思います。

 

この度は素敵なプレゼントありがとうございます。

 

冒険者・妻 心より感謝いたします

 

 

www.life-is-rpg.com

 

www.life-is-rpg.com

 

www.life-is-rpg.com