人生RPG

2児のパパで今年30歳の冒険者(サラリーマン)が日々の生活を通して勇者(自由を手に入れた者)を目指すサクセスブログです。

人生RPG

Amazon欲しいものリストからプレゼントが届きました!Part 12

SPONSORED LINK

f:id:boukenshaLv1:20190319234542j:image

こんにちわ! 冒険者Lv.1(@boukenshaLv1)です

3月18日(月)にブログに設置している「Amazonほしいものリスト」からプレゼントが届きました!

 

この記事では、

読者様から贈っていただいたプレゼントの紹介と、感謝の意

を伝えたいと思います。

 

 

 

プレゼントして頂いたもの

f:id:boukenshaLv1:20190319234557j:image

バンッ!!

 

MacBook Air』です。

 

( ˙-˙ )・・・え?

え"えぇぇぇぇーーー(゚ロ゚;ノ)ノ!?

ノートパソコン!?

 

確かに最近は普段使っているPCの調子が悪くて、作業したい気持ちとは裏腹に作業出来ない状態が頻繁に起こっていたので、テンションが下がってイライラする日がありました。

 

でも自分で変える金額ではないし、誰かに「買ってくれー」って、あつかましい発言は出来ないので、こっそりですがリストに登録してました。

 

でもでも値段16万円ですよ?

ブログでも大きな実績もないし、憧れるような生活もしてないので、プレゼントしてくれる人は絶対いないと思っていました。

 

今でも夢を見ているようです。

 

本当にありがとうございます!

言葉だけでは全然足りませんが、本当にありがとうございます!!

 

リストには今回のMacBook AirとWindows系のSurfaceというPCを登録していました。

 

私の周りではMacを使っている人がおらず「Macは難しいから初心者には使いこなせない」と聞かされていました。

 

しかしデザイン系のスキルを持つ方はMacを使っている方が多いので、「もし、Macを入手することが出来たら、何がなんでも使いこなして、自分のスキルをレベルアップさせたい」と強く思っていました。

 

結果、私も元にはMacが届きました。

これは運命だと思います。

Macで人生を変えろ!」そうお告げされた気持ちです。

 

初めてのMacPC、絶対使いこなします!

 

プレゼントが届いた時の状況

現在、私は転職活動真っ最中で、プレゼントが届いた時は、企業説明会に行き面接を行っていました。

 

家にいた妻が荷物を受け取ってくれたのですが、私が帰宅し昼ごはんを食べた後に思い出したかのように

あ、冒険者さん宛に荷物届いてるよ

と、言われ初めてプレゼントの存在に気づきました。

 

プレゼントの箱を持ち上げると重量感があり、

「本にしては重いな。飲み物系かな?」

と思いながら開封。

 

Amazonの箱の中には、また箱がありこのようなラベルが見えました

f:id:boukenshaLv1:20190319234622j:image

 

は!これは爆弾のマーク!?

 

最近ブロガーがアンチ読者に殺害される事件があったな

 

安全を確保するために、妻と子供達に離れるように指示。

 

恐る恐る箱を持ち上げ開封。

するとまた箱が出てきて、今度は白い。

 

箱を取り出すと、細長い何かの写真と側面に「MacBook Air」という文字。

 

数秒思考停止し、脳にイナズマが走る感覚を体感して初めてノートパソコンということを把握しました。

 

キェェェーーー!!

私の奇声にビビる妻と娘。

 

なんとか興奮しながら結果を報告すると、妻も同じように興奮して二人で「すごいね!こんなことってあるんだね!」と喜びを分かち合いました。

 

進化したパートナー

当ブログではプレゼントを頂くたびにオリジナルキャラクターが少しずつ進化して行きます。

 

現在、RPGでは欠かせないパートナーの育成をしています。

f:id:boukenshaLv1:20190319234640j:image

 

今回のプレゼントで一気にレベルが上がり進化しました。

 

原型をとどめていませんが、だいぶ強そうなパートナーになりましたね!

最終形態までもう少しです。

 

まとめ 

後にも先にもこんな超絶高級なプレゼントはないでしょう。

 

私にMacという新しい道を作ってくれてありがとう。

 

このチャンスを無駄にすることなく、「画像加工」「動画加工」「ロゴデザイン」「イラスト」などのスキルを磨いていきたいと思います。

 

そしてそれで得たものを独り占めすることをせず、みんなの為に活用していきたいと思います。

 

 この度は素敵なプレゼントをありがとうございます。

 

冒険者Lv.1 より感謝いたします。

 

www.life-is-rpg.com

 

www.life-is-rpg.com

 

www.life-is-rpg.com