人生RPG

2児のパパで今年30歳の冒険者(サラリーマン)が日々の生活を通して勇者(自由を手に入れた者)を目指すサクセスブログです。

人生RPG

Amazonほしいものリストからプレゼントが届きました!Part4

SPONSORED LINK

f:id:boukenshaLv1:20180922002238j:plain

こんにちは! 冒険者Lv.1(@boukenshaLv1)です

 

 9月20日に仕事から帰宅するとポストにAmazonの封筒が入っていました。

 

「何か注文したかなぁ~?」と送り先をみると「冒険者」と記載!

 

そうです!Amazonのほしいものリストからのプレゼントです!

 

この記事ではプレゼントを送っていただいた方に感謝の気持ちを込めてメッセージを記述します。

 

 

プレゼントしていただいたもの

今回贈っていただいたものはこちら

f:id:boukenshaLv1:20180922002236j:plain

 

元OL、亀山ルカさんの書籍「本気で稼げる アフィリエイトブログ」です。

 

以前からずっと読みたかった本で、でも買う余裕が無く我慢していたものです。

 

恥ずかしながらかなりガチで生活の方がカツカツで、自分のものはここ数か月買っていない状態です。

 

休みの日に一人で買い物もいかないし、仕事が終わればまっすぐ家に帰るという生活がずっと続いているので、半年以上は現金を使ったことないです。

 

まぁ、遊びに行くより娘とお散歩いったり、はしゃいだりしている方が幸せなんですけど。

 

そして、以前からほしいものリストのプレゼントをたくさんいただいていますが、実は私へのプレゼントは初めてなんです!!

 

当ブログに設置しているほしいものリストには「娘のアイテム」「妻のアイテム」「私のアイテム」と大きく分けて3つのジャンルが登録されています。

 

ありがたいことに娘の必需品や妊娠している妻へのプレゼントも贈ってもらって家族共々読者様にお世話になっているのですが、私自身が使うアイテムは今までプレゼントはなかったのです。

 ※語弊があるといけないので強く言いますが、リストの中のアイテムは全てもらってうれしいものです。

 

かなり興奮しました!いつも以上に娘を高い高いしてやりましたよ!

 

 

今の現状にピッタリなプレゼント

 本業の会社での給料では、生活はカツカツ。もしくは赤字の日々が続いております。

 

本当に一家の大黒柱には程遠い情けない夫です。

 

ですがブログの方は少しづつですが、収益は右肩上がりです。

 

どうにかもう少し生活に余裕を持ちたいと、アフィリエイトの強化について考える毎日。

 

そんな時に贈られてきたこの書籍は奇跡のような存在です。

 

身近にはブログやアフィリエイトをしている人がいないので、自分で勉強しながら成長するしかないんです。

 

今一番勉強したいと思う内容の本なので、どうにかうまく実行して結果に結び付けていきます!!

 

 

アイコンキャラの強化

f:id:boukenshaLv1:20180922002241j:plain

こちらも定番になってきました。

当ブログの主人公の強化です。

 

当ブログでは、読者様からプレゼントをいただくと、主人公であるアイコンキャラに装備・武器を1つ付け加えるシステムを行っています。

 

プレゼントが入っていた梱包にメッセージと強化したアイコンのイラストをパパっと描いています。

 

今回は、左右の腕に防具を装着しました。(イラストが汚くてすみません)

 

次は胴や足に防具かな?と考えています。

 

 

 まとめ

初めて私が使うアイテムをプレゼントされてとても嬉しかったです。

 

今回で家族全員(娘・妻・私)に読者様からプレゼントをいただいたことになります。

 

毎回思いますが、ブログってすごいな、ブログって深いなって思います。

 

画面の向こう側の人に向けてメッセージを書いて、画面の向こう側から応援してもらう。

見えないようで見えて、遠いようで近い。

 

今の私にとってはブログは人生の一部です。

 

最近収益化系の話も増えましたが、読者様の役に立てるような記事をどんどん増やしていきますので今後も当ブログ「人生RPG」及び冒険者Lv.1をよろしくお願いします。

 

この度は素敵なプレゼントありがとうございました。

 

家族一同、心より感謝いたします。