人生RPG

2児のパパで今年30歳の冒険者(サラリーマン)が日々の生活を通して勇者(自由を手に入れた者)を目指すサクセスブログです。

人生RPG

Amazon欲しいものリストからプレゼントが届きました!Part16

SPONSORED LINK

f:id:boukenshaLv1:20190717214432j:image

7月6日に、ブログに設置してあるAmazon欲しいものリストからプレゼントが届きました!

 

本業の方で、夜勤残業が酷かったため今回のお礼記事を執筆するのが遅くなりました。申し訳ありません。

 

この記事では

プレゼントを贈っていただいた読者様への感謝の気持ちを伝えるためと、プレゼント紹介

について書いています。

 

 

贈って頂いたプレゼント

f:id:boukenshaLv1:20190717214543j:image

絵本です。

 

7月は、娘の誕生月ということで娘宛のプレゼントになります。

 

先月は妻への誕生日プレゼントをいただき、連続して娘の誕生日プレゼントまでいただき、冒険者一家全員がお祝いしてもらえて、なんともありがたいかぎりです。

 

しかもこの絵本、絵本なのに値段が結構するんですよね!

1から10までの数字をめくったり、つまみを引くと美しい生き物たちが、その数だけ現れます。 数を学びながら楽しめる、美しいしかけえほんです。

 

妻が前から目を付けていた絵本なのですが、絵本でこの値段はなかなか手が出せない(汗)と保留にしていました。

 

ですので、今回プレゼントをの梱包をあけて1番最初にテンションが上がったのは、娘ではなく妻の方でした!(笑)

 

クオリティが高い「しかけ絵本」

値段が高めの本と紹介しましたが、それだけの理由があります。

 

本の内容としては、数字の1~10までが各1ページに1つ載っているだけのシンプルな絵本です。

 

ですが、その数字には「しかけ」が施されていて、めくったり引っ張ったりというアクションをすると、数字の中から隠れている何かが出てきます。


f:id:boukenshaLv1:20190717214447j:image

f:id:boukenshaLv1:20190717214620j:image

 

「どうやって隠れていたの?」

「よくこんなたくさん隠してたな」

 

みたいに、大人でもビックリする高クオリティの絵本です。

 

第3弾 進化したパートナー

f:id:boukenshaLv1:20190717214639j:image

姿をあらわしました。

 

今回のパートナーモンスターは炎系です。

 

「いつも読者様からモチベーション貰ってます!ありがとうございます!」

 

という気持ちを込めて、やる気を表現したパートナーモンスターにしました。

 

まとめ

1年を通して、私・妻・娘・息子、家族へのプレゼント本当にありがとうございます。

 

転職後のしんどい時期はそろそろ抜け出せそうな兆しが出てきました。

 

あとは、淡々と仕事を続ければ、まとまったボーナスも保証されているので、家族を支える給料は前職より増えるはず!

 

それにプラスしてブログも頑張れば、少しずつは「お金」という呪縛に苦しまなくて済む未来に変わっていけるかな?

 

いや!変えないといけません!

 

そして、私と同じように苦しんでいる人に私がしてもらったようなあたたかい支援をする。

そんな人生になれば素敵だと思います。

 

この度は素敵なプレゼントありがとうございます

家族一同 心より感謝致します

 

 

www.life-is-rpg.com

 

www.life-is-rpg.com

 

www.life-is-rpg.com