人生RPG

一児のパパで今年30歳の冒険者(サラリーマン)が日々の生活を通して勇者(自由を手に入れた者)を目指すサクセスブログです。

人生RPG

さらにAmazon欲しいものリストからプレゼントが届いたよ!!Part2

SPONSORED LINK

こんにちは!冒険者Lv.1(@boukenshaLv1)です。

先日初めて欲しいものリストからプレゼントをいただきました。
www.life-is-rpg.com

感激・感動が冷めやらぬ間に、昨日またほしい物リストからプレゼントが届いたんです!!

興奮しすぎて鼻血が出そうですが、頑張って感謝の気持ちを伝えるべく感謝の記事を書きますね!!

届いたプレゼント

今回届いたプレゼントは、アイキャッチ画像(記事トップ画像)で映っています。
「爽健美茶」です!

欲しいものリストの商品欄にもコメント設定していますが、現在妻は妊婦です。
妊婦さんは食べ物・飲み物がすごい制限されるんですよね。

普段はお茶はパックで作って飲んでいたのですが、妊婦になってからは妊婦も安全に飲める爽健美茶を買っていました。

やっぱりパックは自分で作る手間がある分割安だったんですが、爽健美茶のペットボトルに変えてから少しづつダメージが・・・
でも妊婦にいい物はケチらずに取り入れたい!

そんな時に来た爽健美茶!ほんっとーに神かと思ったよ!

今回の受け取った時の状況

プレゼントが届いたのはのは昨日(4月7日)です。

私は仕事でした。
仕事は日曜日と祝日が休みで月に数回、休みでも出勤するので休みが少ない月は4日/月くらいしかありません。泣

昨日は記事を投稿できませんでした。
なぜかというと3か月間溜めた仕事を1日かけて処理してました。

なぜ3か月もの仕事が溜まっていたかって??

やだなぁ~ ブログに夢中だったなんて言えないよぉ~

なぜ他の社員に今までバレなかったかって??

それは、今私の部署では上司も後輩もいないからです。
▼詳しくはこちらの記事内に乗っています▼
www.life-is-rpg.com

自分の立場・自分の仕事内容を把握しているので多少溜めても問題はないです。

会社の他の従業員にも迷惑はかけてませんのでご安心を。


と、話が少しズレましたが昨日は仕事に集中して記事が書けませんでした。

連絡は突然に

仕事中、妻からLINEが入りました。「またAmazonから荷物届いたよ!!」
スタンプ多めにすでに興奮してました。

私は二度見しました。5日にプレゼント届いたばっかりなのに連チャンで!?

仕事中なのでクールな文章で返信しようと思いましたがすでに指が勝手に文字を打っていました。
えぇぇぇぇーーーーー!まじでぇぇ!?ブログってすごいなぁぁぁ!!!

全然クールに返せませんでした。

早くブログのページを開きたい!と思いましたが、今日は決めた仕事を全部処理すると決めていたので自分に厳しく耐えました。

不安?

仕事から帰りプレゼントの事を妻に聞くと、連続過ぎて嬉しいけど少し怖いとも言いました。

もう一度欲しいものシステムについて説明し理解を深めてもらいました。

ただ妻以上に怖がっていた人がいたそうです。

宅配業者のおじさん

前回受取人の設定ミスで私のフルネームは贈り主様に見えている状態でした。
▼詳しくは前回のプレゼント記事内で確認できます▼
欲しいものリストからプレゼントが届きました!Part1 - 人生RPG

その設定を変更し受取人を「冒険者」に変更したところ、今回は「受取人は冒険者様でよろしいでしょうか?」と言われたみたいです。
今回も妻が受け取ってくれました。

妻が言うには、宅配のおじさんがすごい不安そうに渡してきたそうです。

おそらくこのAmazonのほしい物リストを使ったお客さんがおじさんが担当するエリアにはいなかったんだと思います。

なので、ニックネームの受取人は初めてで「何か怪しいものが送られてきているんじゃないか?」って心配してくれたんですね。

おじさん!ありがとうございます。今後もまたニックネームの受取人の荷物が来るかもしれないけど慣れてね!

気付いてる?

前回いただいたプレゼントの箱にもメッセージとアイコン(主人公)のイラストを描かせてもらいました。
今回も同じくメッセージとイラストを描かせてもらったのですが、変化に気づきました?

前回の記事
欲しいものリストからプレゼントが届きました!Part1 - 人生RPG
のイラストと今回のイラストを比べてみてください。



そうです!装備が増えているんです。

前回に「剣」を獲得し、今回は「盾」を獲得しました。

読者(ファン)様が送ってくれた装備(プレゼント)は、お礼のイラストでこのブログの主人公に装備していっています。

これは今回から思いついたんですが、ブログタイトルがロールプレイングゲームなのでそれっぽく、
ブログという世界で出会ったみんなと成長していきたいという希望を形に残すいい方法だと思いました。

ブログだけど、ゲームっぽい。

主人公(アイコンキャラ)もレベルアップするし、ヘッダー画像の地図を変えていったら冒険していっている感がでる。

私のブログでしか出せない味がこれから作れそうです☆

喜びの儀式

娘を寝かしつけて妻と二人になると、妻はいきなりテンションがあがりました。

どうやら先ほどまで不安だったほしいものリストのシステムをしっかり理解したらまた喜びが込み上げてきたらしいです。

妻「何する?何する?」

私「ん?なにが?」

妻「え!プレゼントのお礼を記事で書くんやろ?なんか写真撮らな!!」

前回娘が無邪気にプレゼントを装備している写真を載せたので、今回も写真を撮る気満々です。

特に今回は妻の冒険アイテム「爽健美茶」だったので率先して手伝ってくれました。
▼まずはこの写真▼

パット見、意味不明ですよね。
実はこれ、爽健美茶での身長測定器です。
上下の3本並んでいるのが足元から頭のてっぺんです!

妻の身長 爽健美茶7本分!!

どうですか? くだらないでしょう!!
テンションが上がった人間は馬鹿になるんです☆


▼次の写真▼

読めますか?
爽健美茶で「THANK YOU」です。

しかも今回いただいた爽健美茶は24本、「THANK YOU」の文字も24本でピッタリに作れました!!奇跡☆


なぜかプレゼントを使った「お礼写真」が定着しそうな予感ですが、これも面白いので続けたいなぁ^o^

まとめ

いやぁ~立て続けにプレゼントいただけてかなりビビりました。

妻も贈り主さんが誰か分かれば直接お礼言えるのにねーってもどかしそうです。

ブログの記事を読んでくれるだけでも嬉しいのに、見ず知らずの私にプレゼントしてもらえるとは。
どの方向に贈り主様がいるかわからないので東西南北に脱帽です。

足を向けて寝れないので、イモムシみたいに吊るされて寝ます。

今回爽健美茶を送ってくださった方、妻が元気な赤ちゃんを産めるよう精いっぱい妻のサポート頑張ります!ありがとうございます!!

家族一同 心より感謝いたします。