人生RPG

2児のパパで今年30歳の冒険者(サラリーマン)が日々の生活を通して勇者(自由を手に入れた者)を目指すサクセスブログです。

人生RPG

ドラッグストア商品20%還元イベント復活!LINE payでお得に買いだめしておこう

SPONSORED LINK

f:id:boukenshaLv1:20190302214321j:image

3月に入ったということで、LINE payが新たなキャンペーンを開催しています。

 

以前も開催された

「ドラッグストアでLINE payのコード支払いで購入金額20%還元」キャンペーンです。

 

この記事では

LINE payキャンペーンについて詳細を紹介します。

 

 

 

ドラッグストア20%還元キャンペーンの開催期間

2019年3月1日~3月14日です。

 

2週間あるので、日用品などのストックを確かめて、ストック買いしてお得に買い物をしましょう。

 

キャンペーンの条件・注意点

キャンペーンが適応されるのは

コード支払い』での買い物に限ります。

 

20%還元の上限もあり

3000円まで還元されます。

 

つまり15000円分の買い物が対象となり、それ以上の買い物では還元されないので注意して下さい。

 

キャンペーン対象のドラッグストア

以下のドラッグストアがキャンペーン対象です。


f:id:boukenshaLv1:20190302214541j:image

f:id:boukenshaLv1:20190302214544j:image



 

還元される時期

2019年5月20~5月31日

 

買い物してもすぐにはキャッシュバックされないので、勘違いしないようにして下さい。

 

LINE payにチャージする方法

以前このような記事を書きました。

www.life-is-rpg.com

 

この記事内でも紹介していますが、LINE payではクレジットカードを使わず銀行口座からリアルタイムでチャージすることが出来ます。

 

銀行口座の登録もすぐ行えて、すぐLINE payを使えるので簡単です。

 

チャージの詳しい方法はこちらから確認することが出来ます。

pay-blog.line.me

 

まとめ

以前もこの「ドラッグストア20%還元」イベントが開催されました。

 

その時は子供用のオムツやミルク、シャンプーなどの日用品を8000円分購入しました。

 

還元された金額は約1600円です。

 

つまり1600円割引になったということですね。

 

ケチなクーポンを使うよりはるかにお得になるので、このチャンスに普段使う日用品のリストを作って、ストックをまとめ買いしましょう!

 

 

www.life-is-rpg.com

 

www.life-is-rpg.com

 

www.life-is-rpg.com