人生RPG

2児のパパで今年30歳の冒険者(サラリーマン)が日々の生活を通して勇者(自由を手に入れた者)を目指すサクセスブログです。

人生RPG

【急げ!】超激安!お子さんがいる家庭必見、Amazonサイバーマンデーで買うべき商品

SPONSORED LINK

f:id:boukenshaLv1:20191208004950j:image

緊急速報です。

 

ただいまAmazonでは、今年最後のビッグセール「サイバーマンデー」が開催されていることはCMなどで宣伝されているのでご存知かと思います。

 

多くの商品がセール対象価格でお得に買い物をできるイベントですが、皆さんはもう買い物をしましたか?

 

我が家も何か必要なものが安くないか探していたところ、妻が見つけました。

 

子供の「オムツ」です。

これまで色々セール価格を狙って購入もしてきましたが、ここ数年のなかで一番安く購入できました。

 

この記事では、

過去最高値引きで変えたオムツ

について紹介します。

 

 

サイバーマンデーを知らない方は?

Amazonで開催されているサイバーマンデーがどんなイベントかよく知らないという方は、去年開催された時にまとめた記事があるので参考にしてください。

www.life-is-rpg.com

 

ただ「商品を買う」

だけでなく、お得になるテクニックを多数紹介しています。

 

2019年サイバーマンデーで見つけた超激安商品

今年見つけた一番興奮した商品は、子供のオムツです。

 

▼商品ページはこちら▼

 

我が家では「マミーポコパンツ(Mサイズ)」というオムツを使用しています。

 

マミーポコは、可愛いデザインや他メーカーのオムツと比べて安いということから人気のオムツです。

 

元々が安い金額設定で販売されていますが、それにセール値引きが聞いてさらに安く購入できます。

 

これまで、ネットショップや実店舗でセール時を狙って安く購入していました。

 

データとしては、どんなに安くなっても

1枚=16円

が限界価格でした。

 

それがここにきて更新されました。

 

Amazonのサイバーマンデー セール価格では

1枚=12円

で購入できます。

 

お子さんがいる方は、わかってもらえると思いますが、この価格で購入できることはほぼほぼ不可能に近いことです。

 

ガチの値引き価格!

上記で紹介した去年のサイバーマンデー攻略記事内でも解説していますが、Amazon内ではセール対象の価格と、セールとは関係ない値引き価格が入り混じっています。

 

「値引きになっているからラッキー」と飛びつくのは待ってください。

 

その価格がどの値引きなのかを調べるツールも紹介しているので、うまく活用して本当のお得を手に入れてください。

※ちなみに今回紹介した商品をツールで調べたところ過去最安値の設定金額でした

 

そして今回のオムツの値段は、上項目でも解説した通り過去最安値価格なので、間違いなくガチの値引きです。

 

それともう1つ、ガチの理由があります。

購入ルール「お一人様1点限り」という制限が設けられています。

 

この文字の意味は「赤字覚悟の価格設定」という意味ですよね。

 

まとめ買い狙いでしたが、残念ながらそれはできませんでした。

 

まとめ

サイバーマンデーは12月9日(月)23:59 までです。

またAmazonでのセールはこれが今年最後になります。

 

小さなお子様がいる方は、ぜひオムツを激安でストックしておきましょう。

 

他にもAmazon最新スマートスピーカーの「Echo Show 5」が過去最安値で購入できたり

 

www.life-is-rpg.com

 

クリスマスプレゼントをこのビッグセールで購入するというのも賢い買い物ですね。

サイバーマンデーセール会場はこちら

 

 

www.life-is-rpg.com

 

www.life-is-rpg.com

 

www.life-is-rpg.com