人生RPG

2児のパパで今年30歳の冒険者(サラリーマン)が日々の生活を通して勇者(自由を手に入れた者)を目指すサクセスブログです。

人生RPG

Amazon欲しいものリストからプレゼントが届きました!Part10

SPONSORED LINK

f:id:boukenshaLv1:20181211234001j:plain

12月11日に当ブログに設置しているAmazon欲しいものリストからプレゼントが届きました。

 

この記事ではプレゼントを送って下さった方に感謝の意を伝えるべく、紹介させていただきます。

 

 

 

 

プレゼントしていただいたもの

f:id:boukenshaLv1:20181211233943j:plain

私の所にもサンタさんからプレゼントが届きました!

 

プレゼントして頂いたのもは

「ホワイトチョコレート」です。

 

お菓子が大好きで、超絶甘党の私が1番好きなもの。それはホワイトチョコレートです。

 

チョコレート大好きなのですが、特にホワイトチョコレートはチョコの女王様ですよね。

 

ミルキーで甘さが際立っています。

 

口に入れた瞬間に広がる幸せのひととき。

ホワイトチョコレートの海で溺れたいです。

 

 

家族でいただきます

f:id:boukenshaLv1:20181211233951j:plain

子供ができるまでは、毎日のようにお菓子を食べていて、ストックを切らさないようにしていましたが、今はお菓子をストックするほど贅沢ができない家計状況なので、子供のお菓子しか買っていません。

自分用は長い間節約していたので、ホワイトチョコレートなんて数年食べてなかったです。

 

今回のプレゼントめちゃめちゃ嬉しいです。

 

子供には虫歯にならないように3歳までチョコレートは禁止していたのですが、先日、2人目の子供を出産した時に実家に帰った妻と娘。

 

妻の兄弟がお祝いしに来た時に子供にチョコレートをプレゼントして見事チョコレートを解禁してしまったので、「チョコレートを食べたあとに歯磨きをする」というルールに切り替えて娘もチョコレートデビューしたばかりです。

 

あまーいチョコレートを食べると凄い嬉しそうな顔をする娘が可愛いすぎるので、結果オーライということで、今回のプレゼントのホワイトチョコレートも一緒に食べさせていただきます。

 

 

進化したパートナー

f:id:boukenshaLv1:20181211233957j:plain

 

今回のキャラクター強化です。

 

前回生まれたばかりのパートナー。

 全体像がみえましたね。

 

このキャラクターがどんどん進化していきますのでこれからも楽しんでください。

 

 

まとめ

f:id:boukenshaLv1:20181211233947j:plain

大好物のホワイトチョコレートをプレゼントしてくださった方、ありがとうございます!!

 

久しぶりに食べると全身に染みました。

 

どうやら娘もホワイトチョコレートの虜になったようです。

 

実は今週13日に、転職活動で面接があります。

面接前に食べてエネルギーをチャージして挑みたいと思います!

 

家族を支えるために仕事もブログも頑張りますので、これからも当ブログ・冒険者家族の応援をよろしくお願いします。

 

この度は素敵なプレゼントありがとうございました。

 

家族一同 心より感謝いたします