人生RPG

2児のパパで今年30歳の冒険者(サラリーマン)が日々の生活を通して勇者(自由を手に入れた者)を目指すサクセスブログです。

人生RPG

Amazonほしいものリストからプレゼントが届きました!Part8

SPONSORED LINK

f:id:boukenshaLv1:20181114225217j:image

 

11月8日に、ポストに見慣れない郵便物が届いていました。

 

宛名は「冒険者」。

中身を見ると、「Amazonギフト券 3000円」のプレゼントでした!

 

贈って頂いた読者の方ありがとうございます!

 

この記事では、私事の報告とAmazonギフト券の使い道についてお話したいと思います。

 

 

 

 

プレゼントして頂いたもの

f:id:boukenshaLv1:20181114225239j:image

Amazonのギフト券 3000円分です。

 

ありがとうございます!

 

基本ウチでは、食品以外のものはAmazonで購入する事がほとんどなので、現金と同様の価値です。

 

 

ギフト券の使い道

このプレゼントは、先日産まれた息子の出産祝いとして贈って頂いたものだと認識しています。

 

www.life-is-rpg.com

 

2人目の子供ということで、ある程度育児アイテムはあると思っていますが、1人目は女の子、今回の子供は男の子ということと、1人目の育児の時に「こんなアイテムがあれば助かったのに」というアイテムが見つかれば、それにギフト券を使おうと思います!

 

妻が実家から帰ったらじっくり楽しく話し合って決めますね。

 

 

進化したキャラクター

f:id:boukenshaLv1:20181114225258j:image

前回登場した卵にヒビが入りました!

 

RPGの醍醐味「パートナーモンスター」をこれから育てようと思います。

 

最終進化系はある程度イメージしているので、少しずつ成長させて行きたいと思います。

 

以前プレゼントして頂いたタッチペンを使いタブレットでもイラストの練習をしてるので、腕を上げてもっと綺麗に描けるように努力します。

 

 

まとめ

息子の出産祝いありがとうございます!

 

まだ妻と子供は、出産後の体力回復のため実家で暮らしているので、私と住んでいません。

 

妻によると、息子は昼に寝て夜に起きる習慣らしいので、大変みたいです。

 

ウチに帰って4人で暮らし始めたら、妻と2人で育児を頑張っていきたいと思います。

 

家族が増え賑やかになった冒険者一家及び当ブログ人生RPGをこれからも暖かく見守って下さい。

 

素敵なプレゼントありがとうございました。

 

家族一同 心から感謝いたします