人生RPG

2児のパパで今年30歳の冒険者(サラリーマン)が日々の生活を通して勇者(自由を手に入れた者)を目指すサクセスブログです。

人生RPG

カッコイイ作業服が欲しいなら「BURTLE(バートル)」がスタイリッシュでオススメ

SPONSORED LINK

f:id:boukenshaLv1:20200510000740j:image

作業服を購入するにあたりこのような悩みはありませんか?

 

作業服ってどれもダサい

作業時に気分が上がるカッコイイ服が着たい

機能性も重視したい

 

今回は男性はもちろん、女性でもオシャレに着れる作業服を紹介したいと思います。

 

 

 

オシャレな作業服は「BURTLE(バートル)」

SSサイズから選べてオシャレな作業服

作業服を探して専門店やホームセンターなどを探索してみたけど、どれもこれといったオシャレなデザインの服はありませんでした。

 

男性なら1度は憧れる「ツナギ」も考えたのですが、機能面を考えると少し不便そう(トイレとか、夏場とか)

 

そんな時に見つけたのが「BURTLE(バートル)」というブランドでした。

 

作業服というと大半は男性をメインに作られているのですが、バートルは女性のデザインも豊富でデザインも他の企業ではマネできないほど凝っていてとてもオシャレな作業服を販売しています。

 

カップルでオシャレペアルック作業服なんかも全然アリだと思いました。

 

BURTLE(バートル)のここがすごい【サイズ】

作業服といえばだいたいMサイズ~の規格が多いです。

 

大きいサイズは充実しているのですが、小柄な人にとっては不便で、自分に合った作業服が見つからず仕方なく大きめのサイズを選択することもあると思います。

 

正直ダボダボのシルエットはダサい。テンション上がらないなぁ・・・

こんな気持ちを持ったことありませんか?

 

ですがバートルの販売する作業服はSSサイズからの作業服もありシルエットも細身のデザインを採用しているので、これまでの作業服という概念を覆す服になっています。

 

BURTLE(バートル)のここがすごい【レディース】

バートルはターゲット層に「女性」も含まれています。

 

近年「DIY女子」や「農作業女子」といった様な、趣味~本格的に作業をする女性の割合は増えています。

 

そういった方のために、女性でもオシャレ着れる作業服を多く取り扱っています。

 

作業服のSSサイズとSサイズが、ユニセックス(男女兼用)なので、細身の服が希望なら男性でもスタイリッシュに着こなせます。

 

BURTLE(バートル)のここがすごい【作業別種類】

「作業服」と一概に言っても

日曜大工なのか

電気系の作業なのか

農作業なのか

etc・・・

 

色んな作業が存在しますよね。

 

バートルでは「電気系の作業服(例)」といったように、どんな内容の作業に適した作業服なのかも商品説明文などに記載されている場合もあるので、どの作業服を購入すればいいのか迷わずに済むのは助かりました。

 

BURTLE(バートル)のここがすごい【デザイン】

作業服のシルエットはカッコイイと上記でも紹介しましたが、デザインも抜群です。

 

色使い生地の素材ポケットの形配色ジッパーの使い方

 

何をとってもファッション性高いです。

 

作業服の機能面

バートルはデザイン充実だけではありません。

 

きちんと作業服としての機能面も素晴らしいです。

 

ちょっとしたとこをメッシュにし、通気性を良くしたり、業種によっては使用するアイテム向けの収納機能が備わったり。

 

作業のことを考え抜かれて設計されているとが分かります。

 

まとめ

私がバートルと出会ったのは当時20代でした。

 

実家の農作業を手伝うようになり、今までラフな私服でしていたのですが、作業服を購入することに。

 

「作業服」といえば男性にとっては憧れの服!

どうせならカッコイイ作業服が期待ですよね。

 

そこで調べまくってたどり着いたのがバートルでした。

 

デザイン良し

シルエット良し

機能性良し

 

満足しかありません。

 

もうバートル以外の作業服は考えられないほどです。

 

これから作業服を購入しようとしている方、カッコイイ作業服に買い替えてテンションを上げたい方はぜひ1度、バートルの作業服をご覧下さい。

 

SSサイズから選べてオシャレな作業服

 

女性が着ても格好良さが際立つデザイン

 

デザインはもちろん、生地質にもこだわっています