人生RPG

2児のパパで今年30歳の冒険者(サラリーマン)が日々の生活を通して勇者(自由を手に入れた者)を目指すサクセスブログです。

人生RPG

毎月ペットボトル1本がタダになる!PointScreenで150ポイントゲットしよう

SPONSORED LINK

f:id:boukenshaLv1:20190804225608j:image

どうも!最近楽天ポイントを貯めることに力を入れている冒険者Lv.1です

 

楽天は様々なサービスを提供していてポイントを貯める方法はたくさんありますが、

今回は誰でも毎月150ポイント(ペットボトル飲料1本分)を確実に貯める方法を紹介したいと思います。

 

  

毎日ポイントゲットできるSuper Point Screen

Super Point Screenは楽天が提供サービスで、アプリがあります。

楽天スーパーポイントスクリーン
楽天スーパーポイントスクリーン
開発元:Rakuten, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

このアプリでは

POINT

・クリックでポイントがゲットできる広告

・ポイント貯まるコーナー

・オススメの商品

・オススメのサービス

・キャンペーン

・人気商品

などが紹介されているホームをベースとし、世間のニュースを見たり、自分の獲得ポイントを確認出来たりもできます。

 

私は毎日このアプリを開くことが習慣になっていて、その理由は「毎日楽天スーパーポイントをゲットできる」からです。

 

1日どれくらいポイントを貯めれるのか?

f:id:boukenshaLv1:20190808015338j:image

1日に獲得できるポイントは4ポイント~6ポイントくらいで、平均5ポイントは獲得できるサービスです。

 

多い時だとそれ以上獲得できる時もあります。

 

楽天スーパーポイントは基本100円の買い物で1ポイントがゲットできるので、毎日500円分の買い物をしているのと一緒ですね。

 

それがタダでゲットできるので、毎日スキマ時間にSuper Point Screenを開く習慣を身に付けることができればお得になれます。

 

初回設定でボーナスポイント

Super Point Screenの「通知」設定をONに設定すると、初回限定で50ポイントがゲットできます。

 

この通知は、「ポイントがゲットできる広告が出ましたよ」的な通知をしてくれるものなので、通知ONにしていても普段の生活で邪魔になるようなことはありません。

 

これからSuper Point Screenアプリを使おうと考えている方は、通知ONに設定して50ポイントもゲットしましょう。

 

貯めたポイントの賢い使い方

楽天ポイントはいろいろな場面で使うことができますよね。

 

楽天市場で買い物

街(楽天ポイントと提携している実店舗)での買い物

旅行のチケットや宿泊代

ポイント投資

 

どのようなものに使うのかはあなた次第です。

 

ですが、私が強くオススメしているのは「そのポイントをその価値のまま使わないで」ということです。

 

どういうことかというと、楽天では『ポイント運用』というサービスを提供しています。

 

Super Point Screenでゲットできるポイントは通常ポイントになりますので「ポイント運用」にも使うことができます。

 

楽天スーパーポイントを使って、ポイント運用をする「ポイント投資」の擬似的なサービスです。

 

口座開設も手数料も必要なく、ポイントで株のような投資の練習が出来るのです。

 

運用を開始したポイントは株価のように日々変動し、増えたり減ったりするのですが、100ポイントを運用して105ポイントになって引き出したら5ポイントはタダでゲットしたのと同じお得を受けることができます。

 

貯めたポイントはそのまま使うのではなく、ポイント運用で増やす!

 

ポイントを使ってポイントを生み出す

 

という方法をすることで、より多くのポイントをゲットすることができます。

 

「ポイント運用」については、こちらの記事で詳しく紹介しているので参考にしてください。

www.life-is-rpg.com

 

まとめ

普段あまり大きな買い物をしない方でもコツコツ楽天スーパーポイントを貯める事のできるサービス「Super Point Screen」については紹介しました。

 

塵も積もれば作戦です。

 

上記で紹介した、「ポイント運用」は最低100ポイントから運用ができるので、Super Point Screenのクリックポイントだけでも毎月100ポイントは確実に運用出来ますね。

 

ポイント運用で増えていったポイントは、本格的に「ポイント投資」に移行するのも賢い方法だと思っています。

 

本当の株を所有することができる(100円から)ので、実資産をタダで増やしていけます。

 

私もポイント運用をしながら、毎月500円分ポイント投資もしています。

 

生活のいろんな場面で楽天ポイントを貯めるチャンスはあります。

 

楽しく、かつ有効的に活用していきましょう!

 

www.life-is-rpg.com

 

www.life-is-rpg.com

 

www.life-is-rpg.com